見出し画像

Beauty Japan Wellness

2024.finalist.ERIKA
💎 後藤  絵里香 💎

⁡はじめまして!
今年Beauty Japan Wellness挑戦します!!

2024年!私の今年の目標は
『自分にも人にも遠慮しない!私は私を生きる!
もっと自由に!✨です!』

【職業】
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士

【大会への想い】
2023年の4月ちょうど1年くらい前まで
産後5ヶ月の身体でタイに5年半ほど住んでいました。
BJで頑張る方々がキラキラ自信と笑顔に満ち溢れていく姿を見て、タイにいる時から日本に帰ったら絶対出たい!!と決めていました!

去年9月に3人目(今7ヶ月ベビー)を
出産したばかりですが
目の前にチャンスがあったのでつかみました!
誰の人生にも欠かせない
【自分の人生を生きる】ために必要な
健やかな【心】と【身体】。
伝えたい想いがたくさんあります。

山盛りすぎて自分の中深掘りして整理をしたい!
より沢山の人に届けられるように力をつけたい!
熱い想いを気軽に語り合える仲間に出会いたい!
どうせ進むならワクワクドキドキ
楽しそうな方を選んで進んで行きたい!

バランスボールで弾むほどに溢れる想い。
自分らしさと、どんどん更新される新しい私。
ノリと勢いと体力でBJ Wellnessエリア
自分らしくいっぱい楽しみながら
学び、力をつけて成長していきたいと思います。
応援よろしくお願い致します!


ビューティージャパンは、以下の7つのコンセプトをもとに、

美しく社会貢献する女性を発掘することを目的としています。

⁡beauty

Career

Society

Culture

Entertainment

Independence

Fashion



社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性へ。
応募者の活躍の機会を創出するよう、
様々な協力企業、講師陣と共にサポートしていきます。
海外発の外見の美のみを競うコンテストとは異なり「社会で活躍する女性を増やすためのプログラム」を背景としたビューティーコンテスト。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?