見出し画像

そうだ、京都行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

はじめに

多くのPocochaライバーさんの中から
【愛莉(えりぃ)】を見つけてくださり、
このNOTEにたどり着いてくださり、
ありがとうございます☺️

配信ではお伝えしていたけど、
7月11日から「京都駅広告」イベント出ております🔥

最近の心境と京都駅イベントに対する想い、マイイベについてを共有したいと思い、
このNOTEを書くことにしました!

体調を崩していたため、情報公開が遅くなってしまいました😂ごめんなさいっ
でもやっぱり私の想いを伝える手段の一つ無くしちゃだめだと思うので、伝えさせてくださいっ

〜最近の心境〜

まずは、改めて愛莉の3周年までの大きな目標を
お話しさせてください✨

先月、過去最高の応援をいただいたことで

まだ配信に力を入れたい🔥

もっと仲間を集めて、
私には無理かなと諦めてた
ぽこちゃでの経験を
味わえるようになりたい🔥🔥

一年後、3周年の6月に
【S帯でのオリ曲入賞&S6到達】を
目指せるくらいに力をつけていきたい✨

と思うようになりました。

調子を崩している間も
本当にPocochaでライブ配信を続けて
S6を目指したいのか?と
自分と向き合っていました。

たどり着いた答えは、、
やっぱり私は
\\応援してくださってる大好きなみんなと
もっと色々な経験がしたい//

でした。
結果として、みんなと色々な経験をすることを追い求める先に、「気づいたらS6到達していた」となっているのが理想だなぁと思っています。

私は、ランク以上に大切にしたいことがあるので、
何が何でもどんな手段を使ってでも最短でS6というよりは、

「こんな仲間と、こんな気持ちの感覚で、こんな経験がしたい」という想いを大切に、少しずつ大きくしていきたいです。

その新たな第一歩が、
「S帯復帰と京都駅広告イベント」です🚉

京都駅広告イベを選んだ理由

①福岡PR広告入賞して観に行った時嬉しかったから

みんなとの想いが形となり、他の人にも観てもらえる感動を、また味わいたい🥰

②たくさんの人に見つけてもらえる✨

京都駅の人通りの多いスポットにあるサイネージ広告👀

より多くの人に知ってもらうきっかけになる🤝

③関西地方オフ会の実現⛩️

入賞できたら、駅広告観に行くとともに
京都でオフ会をしたいと思っています🎋

沢山ある私の夢の一つは、日本全国まわって、
応援してくださってる皆さんに会いにいくこと

福岡だと遠いけど、
関西ならっていう声もチラチラ聞いていたので
会えたら嬉しい☺️

京都駅広告イベントマイイベ

愛莉枠ガチイベ恒例の同時マイイベ🎋
今回は、みんなと京都旅行気分で、京都を舞台に考えてみました🥳順次公開していくね🫶

事務所イベ(7/15-19)とも時期が被っているので、ミラーボール(333)で応援してくださると嬉しいです☺️

数が2位以内で、大好きな浴衣がもらえるの👘
愛莉の新たな浴衣ver見たいよね?🤭笑笑
えっ?違う?笑

・7/11

馬車(5555)でフルアイコン✨
ミラーボール(333)でハズレなしルーレット🥳
じーっ(111)でハズレつきルーレットだよ✨
いっぱいかき氷食べちゃおう🍧笑

・7/12

・7/13

マイイベの順番変更しています🥹

・7/14

・7/15

・7/16

・7/17


最後に

人集めをして愛莉自身も
枠もより成長させたいので

みんなに力を
貸してもらいたいです!

愛莉枠が進化する過程を
みんなで一緒に作っていきましょう!

愛莉の思いや目標、戦略
なんでも聞きにきてね✨
みんなことも教えてねーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?