チャンスは待ってくれないと強く思った日

ショッピングモールに買い物に行ったとき、小島よしおさんがご自身の書かれた本のサイン本お渡し会が開催されていました。
私はあまりテレビを見ないので、芸人さんは詳しくないのですが
小島よしおさんは小学生の頃好きな芸人さんの1人で、今でもテレビで出演されていると嬉しくて見てしまいます。
ほんっとびっくり!!!男前やなぁと思って見てました^^

本に名前をサインしてもらって、写真も撮ってもらっていて羨ましかったです。
ショッピングモールで別行動していた母も小島よしおさん好きなので、電話しましたが繋がらず。
私1人で、「どうしよう〜、1人で行くか母を待つか…」と悩んでいるうちに終わってしまいました。

…チャンスの神様は前髪しかないと本で読んだことを思い出しました。
まさにこれだ〜と痛感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?