見出し画像

低血圧さんがご機嫌で起きるために大切なこと。

雨の日☔️✨

いつまでも布団と仲良くしていたいところですね。

特に低血圧ぎみの女性は、みんなグッと気合いを入れて、起きているのではないかな。

血圧100をほとんど上回ったことのない私ですが

雨降りの今朝、くらっとせずに気持ちよく目覚める事が出来ましたー👏✨

決め手は寝る前の時間です。

その日の疲れをスッキリとって、ポジティブな気持ちで眠りにつくのがとっても大切なのですが

必殺技が、お風呂でキャンドルーー!!🕯🛀✨



何で今までやらなかったんだろう、と思うほど、脳みそのスイッチがパチンと切れるような感覚を味わえて、ぐっすり眠れます😴

お風呂を暗くすると、血流が良くなっているので、眼精疲労が取れるらしいのです。

さらに、キャンドルの灯りはエフブンノイチゆらぎの波長で、脳を癒してくれます。

眠りが深いので、朝の目覚めがスムーズになるとゆうわけです🥰✨

ぜひ〜!グラスに入ったキャンドルを、イケアとかAmazonとか、楽天とかで買ってください!!

・
・
*
・

昨日は、とっても美しい女性とご一緒しました。


効率よく、過ごすのと同じくらい

目の前の時間を丁寧に楽しみ、味わう。事が大切なのだなぁと感じました。

ランチの後、お買い物をしたのですが(家族以外とお買い物なんて、、何年ぶり、、)

欲しかった可愛いアクセサリーや、美味しい食材に引き寄せられて

さらに幸せ気分を頂きました♡

ありがとう✨✨✨

感謝の循環でうまく世界が回るのだなぁ。

落ち込む事もあるけど、元気をくれる存在は偉大ですね♡

今日も、心地よい日をお過ごし下さい✨💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?