見出し画像

地雷との付き合い方。

最近呪術廻戦にハマってるえりぃです。
こんばんは。
やっとグッズ買えたよーシークレットセブンの
買ったらパンダ!!パンダ!!
こうやって見るとゆるキャラ好きなの?って言われそうな感じ(可愛い🐼声はイケボだよ)

PARCOのあれ1人でいく!!!(コロナくんもいるしね友達と行くとぎゃーってなるからね)

前置きは置いておいてタイトルの地雷との付き合い方について整理したくて書く。

派遣先で仕事してて今までで1番長く働けてる。
仕事はすき。やりがいは感じる
電話応対は嫌いというか苦手(でも前よりはうまく話せるし聞き取れるようになったから前進してるよ)

でも問題があるんだ( •̀ω•́ )✧
派遣先のくそババアがもう無理。生理的にも無理。ラパンダが踊ってもむり。一生分かり合えると思えない。むり。地雷。
何が地雷かって言うと全てにおいて無理。顔も無理。声もむり。人の悪口平気で言うのが無理。派遣の私見下してくる。向こうも大嫌いなの知ってるから睨んでくるし無視するし。ババア宛の電話来て取り次いで下さいって言ってもあ?って言われる。私宛の郵便物投げつける。人間扱いして貰えません。
元社員だから偉いんですって。無理。

私の悪口も言ってるの知ってるんだからね!!
嫌いな社員さんの悪口あの人がめっちゃ言うし、他の社員さんもその人の悪口はOK!!って括りで全員悪口いう。数人嫌われてる人いるのは私も分かってる。

嫌いなのは嫌いでいいんですよ。
私も嫌いだから。

でも公の場で悪口言うとか信じられない。
毎日違和感と戦って今日も泣いた。
思わず無視されて辛いって言った。

私いい子ちゃんぶってるから偉い人にパートのくそババア無理です。大人の対応してるけどもう限界ですって言いたいよ。人間だもの。


ババア帰ったら体調良くなるの。いる時吐き気というか目眩。電話お前でろやって顔で遊んで給料泥棒。あと銀魂特許の辞める辞める詐欺する。今年も居座るみたいでさっさとやめろ(こら)

くそババアの国に私仲良くなれないんですね。
無理なのは無理。扶養の範囲外なってブチ切れて範囲外の働きかたなったのは嫌いな社員休職のせいだとか言う。残念な人。

そんなのお前が計算しねえからだよ。
友達いないって言ってた。お前人間性疑うほどクソだからな!!!!


もう無理だ。地雷との付き合い方教えてください。
無理だ

#地雷
#派遣社員
#派遣いじめ
#吐き出せないつらい

よろしければサポートお願いします♡♡