見出し画像

0.00

やっと加藤くん2ヶ月ぶりの勝利。


交流戦防御率0.00で終わる神がかりなピッチング、阪神の青柳くん🐯と並ぶすごい記録。

中4で投げたんですよ?彼。
火曜日にノーヒットノーランあってからの中4で投げたんです。

凄すぎるんだけど。ほんとに疲れたと思う。
なかなか援護なくてな、記事にムエンゴ地獄って流れたくらい。勝ち星なかったり、色々病む事あったからか、現地で泣いてしまった。

しかもGOちゃんとヒーローインタビューだからもう嬉しかったです

加藤くんのヒーローインタビュー相変わらずですが
きちんとした生活とは?笑。

こういう所含めて応援したくなる選手なんです。
周りに何言われても思われても自分の好きはつらぬきたい。

よろしければサポートお願いします♡♡