見出し画像

開幕しただけでうれしい。

6/19 ●0-3 まけほ。んほー
写真は去年札駅でパネルあったからやってみたやつ(撮影ともだち)今年もパネルあるから休みの日行きたい

今年もタブレットと携帯とテレビと速報みながら観る生活が!!やっぱりたのしい。

今は神宮みてます(パも終わったから)
観ながら今日の気持ち更新

仕事帰りソワソワして、買い物するのに並んでしまい(いつもならすんなり買えるんだけど)バス遅くてな()

職場でも野球好きなことバレたけど❤
私好きなの意外っぽくて。推しを言ったらイケメン好きと、、、加藤はイケメンと認めて貰えな((ry

明日先発じゃん!?!
Twitterでフォロワーさんから加藤なげますよー!ってリプライ貰ってバスで叫びそうになった(コラコラ)
ショートスターターなのか普通なのか分からないけど何回投げるか分からないけど今季初はむほーは明日でお願いします❤❤

普段負けたらヒロインみないけど、ヒーローインタビューちゃんとやるんだなって

サヨナラ勝ちしたり、メモリアルだったり、ハムちゃん明日がんばろうな!!!

推しがいっぱいいるから散らかってるけど
とりあえず野球最高ということだけ!!!

明日かとうでかとうな!!!!!
おねーさんと約束!!!

おねがい!!そしてたいしちゃんヒット開幕してけろ
はるきはん1000本安打しよ!!今日大地しちゃたぞ!!!

#プロ野球
#待っていたぞプロ野球
#開幕
#野球観れる喜び

#2020_えりぃ試合感想文


よろしければサポートお願いします♡♡