見出し画像

上がったり下がったり。

なかなか勝てませんね。(開口一番)
ジェームス怪我離脱したことによりどんどんチーム状況が最悪になってるように見えて辛い。

ヘッダーのはスーパーでレジ待ち長くてガリガリ君溶けて応急処置でほろよいに入れたサワー
美味しかった!!おすすめする!!!コップマチカフェ鬼滅のやつ!!!夏っぽい!!!鬼滅21巻は買えたよ先日!!あとは楽天ブックスで予約したから店で買うとかしなくていいから楽♡♡

実際勝てるはずの試合2勝はあったのに自分で手放してついには負けない男に負けが付いたああかなしい
同一最下位ですって。連敗痛いですわ。

やっと観客いるー!!って思ったけどテレビみててヤジやばくて、、おいおい、、ってかなしいサヨナラホームラン打たれて。悲しくなった。

私のTwitterランドはポジティブに考える人多くて私はどうせ無理だろ。負けるだろ。って思う冷めてるというか、冷たいんだよね。

らぶふぁいたーずという公式タグで○○のせいだとか○○二軍行けとかはさすがに堪える。

私のフォロワーさんはそういう人いないからいいけど。なかなか勝ちきれませんよね。すごくファイターズらしい野球観れなくてかなしい。ビジターそんなに嫌?ホームでも勝ち越せなかったよね?関係ないか。

お客さんいなくて寂しいのかい??
内弁慶なのかな??

失策多い打てない守れないお笑い野球なんで応援してるんだろうか。
でも相手チームファンになれないと思うんだ。失点した時にエラー絡みでざまーとか流れてきてイラッときたから。選手としては他球団推しがいるけどそこのチームのファンにはきっと、なれないと思う。

選手としては好きだけどチームは好きになれないっていうやつ!!!推しはいっぱいいますけど!!!

ハム以外の試合はフラットした気持ちで楽しく観れる。冷静に。ハムの時だけ冷静失う。

やっぱり好きなのか。分からないけど。
来週から札ドだけどしばらく行かないかも。今のチーム状況だと楽しく観れないかな。悲しくなるから。

推しが打てないゲッツーやらかす。
推しが投げない行方不明。ベンチいるけどな!!!
明日河野くん勝たせて?由伸かあああ!!!!あーがんばれはむ。。

そろそろスカッとする試合がみたいな

#野球女子

よろしければサポートお願いします♡♡