見出し画像

応援するのつらくなった。

応援するのがつらい。
今日も負けてしまった。自滅とミスで負けちゃった。
借金10ですって。弱すぎる。混戦パ・リーグ1弱のチーム。

こんなチーム応援するの辛くなってしまった。
理由としては、ファイターズらしい野球してないこと。
全力プレーがない。やる気ない訳じゃないんだろうけども。正直見てて楽しくない。盗塁され放題。やられ放題。同じ選手に打たれすぎ問題。
先発頑張っても野手援護しない、貧打線!!打てない、守れない、そして先発力尽きる、、、そしてみんな絶不調!!!コロナくんあって隔離終わってさー出れるよ、、、あれ!負けてるんですけど草。

あと、応援するの嫌だ😭ってなったの
ラブファイターズってタグで悪口批判某選手スタメンだと叩かれる、二軍落とせ!!あいつスタメン二度と使うなとか。現地行っても悪口すごいんだわ。打てなくてクソがって。みんなイラついてる。
先日野球見に行ったけどありえないファンいてファイターズのユニフォームきてソフバン応援しててしかもレフスタで、ばやしギータタオル出して応援
一塁側行けやくそババア💢ってマスク越しで怒りが出てしまった。マスクなし時代なら注意しに行ってた。あなたおかしいよ。ここはファイターズ応援するところ!!一塁側行けやくそババア💢って


あたおかなレフスタ住民多くて、こないだも野球応援しないでゲーム配信やっててししょーって大声で叫ぶうるさいのさ←
さすがにオッサン怒ってた。そして周りも静かになった時ほっ!って顔してた。あまりにも治安良くなくて嫌気さしてる。

ファイターズ弱くてゲームしちゃうんですね。
さすがに大声で叫ぶ実況はやめて欲しかった(目立つのよ音ならないから)

応援するのが苦しくなった。
周りのSNSで悪口ばっかり、批判ばっかり、ヤフコメも批判ばっかり公式にリプライ批判ばかりそれで病んでしまう。あと監督首脳陣無能過ぎて全員やめて欲しい(個人の意見です)

ノートに感情整理したら
これは私がどうこうできるものじゃない。
思うとおりの展開なったらダメだよね。

うまくコントロールできるようになりたいな。
応援するのきつい。ファイターズらしくない。
負けてもいいから楽しいって思える試合をやって欲しい

#応援すること
#野球女子
#負けてもいいから楽しいって思える試合を

よろしければサポートお願いします♡♡