見出し画像

気持ち折れた。

6/27 んほーんほーんほー
点数書きたくないので略!!!!

今日仕事だったんだけど速報みつつ、仕事真面目にやってたんだけど休まず。。

色々ショックで立ち直れない。
まず、加藤成長してない。3巡目で捕まる。球審と合わなかったみたいだけど。Twitter調べ
勝っておいて吐き出すよくやるんだよ。
それで浅村にさ玉ちゃんホームラン打たれて敗戦投手、、、加藤にしてよ(ルール的に玉井なんだけどさ)

ずっとビジターで試合やらされ、ホームで試合やっと来週火曜!!!やっとだよ。コロナで北海道開幕遅くしてくれという事情でずっとビジター、家に帰れんし、向こうよりのチャンテ録音ばっか。こっち不利だよね。ちゃんと寝れてるんだろうか。ずっとホーム帰れなくてビジターユニフォーム飽きてしまうくらいみてしまい。。

今年楽天さんつよいな。
某パンダスタンプは好きだし、楽天カード使ってるけど!!!←

今年強すぎる。まじで。走れるし、起用法もすごいなと。。。

ハムちゃんらしい野球がみたいです。
ハムちゃん空回りしてる。。勝たなきゃ勝たなきゃって気持ち強いのかな。

応援してて辛くてやめてしまいたいって思う時ある。
ぶっちゃけると。推しが全勝してほしいし勝ってほしいよぶっちゃけると。120連勝してほしいよ。本当は。そんなの無理!!

120試合の中でやばー投壊したわーっていう日あってもいいのかな。

もう少しでホーム帰れるんだからがんばって。
応援しか出来ない。凄く歯がゆい。過呼吸までなるから少し落ち着いた方がいいのかな。

#野球女子
#プロ野球
#2020_えりぃ試合感想文


よろしければサポートお願いします♡♡