見出し画像

推しが結婚したらその時どんな気持ちになる?

今日暖かい春そろそろかなー。ってのほほんとおやすみ過ごしていたら

14時過ぎにTwitter開いたら

加藤有原結婚?????!!ん????ふぁ?!

けっこん??

けっこん??

結婚??

え???え???
え????????


最推しが結婚してしまった。
心の穴にポカーンと空いてしまった。
周りのフォロワーさんニコニコ喜んでいて、凄いなと。

私は泣いてた。ショックで。
リアコでもない。夢.女.子 でもないし。

いつのまに??どうやって出会ったんだ??
え??え??つらい。すごく辛い。

よく芸能人が結婚してファンが寝込むっていう気持ちまさにこれなんだな。仕事ならなかったから休みでよかった(?)

開幕いつですかー?
早く開幕して欲しい。気持ちまだ切り替えれないけど、でも地雷女とか嫌いな人と結婚じゃなくて良かった。オフイベ指輪指輪って騒げるように。

今年もローテ悩むんだろうな!!!
今年も応援がんばる🥺🥺🥺

加藤くん結婚おめでとう😭!!!

#推しが結婚
#応援してる選手の結婚
#気持ち切り替え大変
#推しが結婚したときのメンタル乗り越える方法教えて

よろしければサポートお願いします♡♡