見出し画像

なかなか決まらない仕事先

不当解雇されて半年
面接と履歴書と応募はやっている。
でもなかなか通らない。自信喪失にまでなっている。就職活動やめたい。仕事したくない。面接恐怖症にもなってしまった。

勝手に解雇されて(代表が私のこと嫌いで事務所閉鎖を理由に解雇)人生路頭に迷ってます。

また履歴書返却されてお祈りレター、毎日お祈りレターとメールきて心折れてしまう。
代表が私を働かせないように仕込んでるのではないかと、思うくらい仕事決まらなくて。いい求人、応募しても受からない。昨日内定出たところお断りックスしてよかったのかな?でも前職みたいなブラック臭するから断った。
これで良かったのかな?でも、前職みたいな思いはしたくない。HSP持ち就職活動つらい。
そこの会社書類グレーゾーン作るの当たり前(100パーカンペキいらん)って言われてし時給制とも言われたしボーナスあるのに出さないよって求人と嘘だっただから断った。

いつぞやかの面接官が、お前は社会復帰する資格ない結婚か生活保護か養って貰うしか生きていけないって言われたのトラウマになってる。

仕事する自信が欲しい。
面接恐怖症になってしまった。
面接怖くてまた脅されてらどうしようって恐怖症になってしまった。履歴書の書き方もきちんと書いてるのに。。ネガティブメガネやめたら面接まともになったから次頑張ればいいのか。
やるしかない。不安だけど。こなすしかない。100社落ちたら笑ってください。

面接官にお前は仕事無理!誰も雇わないからって言われたの悔しいから私は絶対内定取って自分のしたい仕事ちゃんとやる。悔しいから馬鹿にされたの悔しいから。


#HSP持ち転職活動日記
#転職活動日記
#面接恐怖症
#不当解雇されて転職活動

よろしければサポートお願いします♡♡