見出し画像

0じゃ勝てません!!抑えるのは0がいい

6/23 ●0-4
んほー!!んほー!!
5安打0点じゃ勝てません!!!

今日いい所
たいしちゃんレーザービームかっこよかった
健矢くんよきよきプロ初登板無失点!!!
最後繋がったね←

以上!!!!
それ以外思いつかなくて()
負けるとTwitter荒れてしまう(口悪い)

あと某局放送負け率のせいで負けたとかチームのせいにしたくない人なのね笑。

所沢さんみながら書いてるけど開幕戦山賊さん眠ってたのかな?ってくらい今日山賊ううう
点数やばい😱

よく勝ち越したなってキセキ。

明日から5連勝してー!!
河野くんたのしみだー!!!

やっぱり投手推しになりがち。
写真と思ったらファンフェスまで遡っ((ry

オープン戦今年楽しみにしてたらコロナぁ
こんにゃろーなのでね。

勝てない時もあるし、負けると荒れちゃう。
本音出ちゃう時もあるけど、感情この時のリアル残して置こうと思う。

あーくやしい!!くやしい!!!勝ちたかった!!
気持ちは120連勝して欲しいけど(無理)
毎日勝ちまくるのもつまらんしちょうどよくバランスよく??

あー(´;ω;`)
とりあえず今週末推しが投げる日仕事だああああつら。

勝ち負けこだわってないけど負けるよりは勝ちたい。
気持ちよく勝って酒飲みたい(本音)はむほー言える回数多い方がたのしい。

#野球女子
#プロ野球
#2020_えりぃ試合感想文


よろしければサポートお願いします♡♡