見出し画像

1000本安打と今季初先発登板

6/20 〇 2-1
はむほー!!!今季初勝利
開幕しましたよ♡あけましておめでとうございます

昨日は練習試合!!!!!(強調)

推しの今季初登板初先発でした!!
4回までだったから勝ち投手権利もないのでたまちゃんに勝ち投手なったのでよき。
アップルパンチされただけ🍎
次回登板の時は長く投げれますように。

※追記
3月二軍戦で怪我してたと聞いてたけど骨折してたとはΣ( ˙꒳​˙ )!?ニュース記事読んで2度見したよ
それでも無事に治って良かった♡

朝、某テレビで褒められてた❤
嬉しかった🥺
今年も応援がんばる!!!!!


はるきはんの1000本安打おめでとう❤
きゅんがパネル持ってきてエモかった。

去年の写真♡
同期いいよなー。

語彙力ないけど、野球観れる喜び。
そして、やっと開幕しました!!!!

#プロ野球開幕
#野球観れる喜び
#野球女子
#プロ野球

#2020_えりぃ試合感想文


よろしければサポートお願いします♡♡