見出し画像

レベチ。そして開幕勝ち越し

6/21 〇12-2 はむほー
まさかの開幕カード勝ち越し!!
点数逆じゃないよね??

って思った(最後まで気を抜けない)
レベチな中田ホームランで先制して、たいしちゃんホームランで猛打賞だったり、ゆーしホームランだったり、なべちゃん開幕したり、あと卓👍

卓推しのお母さんまじで喜んでて試合ずっと出てなくてやきもきしてたみたいで。やっと開幕したーって。

この3連戦Twitterみんな盛り上がる。タイムライン楽しかった。にやにや。

明日から同一カード6連戦って未知。
どうなるんだろうなー。。あと天気!!
☀️.°

Twitterのとあるタグが面白くて、贔屓チームじゃなくても見てしまう。面白いの好き。

今シーズンゆるーくnote書いていく(昨日下書きしておいて更新忘れるエラー)

写真載せようと思ってカメラ自分撮ったの見てて写真偏りすぎて探すの時間かかった←

加藤とかたいしちゃんはめっちゃ撮るからすぐ見つかるのに()あとはるきはん()

球場行けるようになっても暫くはおうちかなー。
なんせ今の職場からだと札ドめんどい←
落ち着いたら行くつもり❤
そのときはフォロワーさんに会えますように

今週6連勤だから土曜日加藤投げても観れない😢ぴえん。

録画というのするしか←

やっぱり野球ある日常すきだ。
j:comの冊子届いて表紙野球で泣いたわ←

#野球女子
#プロ野球
#2020_えりぃ試合感想文

よろしければサポートお願いします♡♡