見出し画像

憧れの人はあの人

こんにちはえりぃです♡
憧れの人について書きます。

私は子どもの時からファッション雑誌大好きです。
当時ピチレモン読んだりSEVENTEEN読んだり中学生の時は漫画オタクでテニプリとかジャンプ系の漫画にときめいたオタクやってました!!

オシャレ興味もったのはオタク隠すためオタクだけど可愛い目指したかったからよ!!

オタク隠したくてオシャレ始めてた←この話は今度

脱線(*꒪⌓꒪)
高校大学生となり、読モ。雑誌に載ってる読者モデルさんにハマり
モデルさんとは違って身近、可愛い。私服も真似出来そう!!そういう理由で読モさん大好きでした♡

赤文字系ではなく青文字系
minaとnon・noが月2回発行してたころどっちも読んでた。
大学生の時愛用してた雑誌

mina
non・no
SOUP
SEDA
ナデシコ
mini
SWEET
USED MIX古着MIXガールズ(今はmer)などなどSPRINGも読んでた!!

the青文字系!!
〇ビちゃんではなくてそっちばかり
赤文字系当時取っ付きにくくて(個人の見解)
今はカジュアル寄りになってるからキャン〇ャンとか読みやすくなったよね←

社会人になってからは

BAILA
MORE
with
Oggi
美人百花
Steady.
MAQUIA
VOCE
美的
アンドロージー
アンドガール などなど

めっちゃOL!!
あとプロ野球ai買うようになりました(〃ω〃)

脱線しそうなので省略!!

読モの時から好きなモデルさんが

田中里奈ちゃん!!

ほんとに神!!可愛い!!

自分の顔は隠しましたほんとに可愛いというか美しい!!
学生時代からカリスマ的な存在なのです。


とにかく可愛い。声も可愛い。今はすごく美しい。
10年ぐらいファン歴でして。
里奈ちゃんがエキサイトでブログやってる頃からファン♡♡
Twitter始めたのも田中里奈ちゃんやってるから
Instagram始めたのは田中里奈ちゃんやってるから

理由 田中里奈ちゃん!!
でも今は色々あって野球女子アカウントになってるんだけど笑。

野球女子きっかけも今後書いていきます←

私の好きの元祖は里奈ちゃんなのです。

写真のは初めて里奈ちゃんが札幌に来た時と東京行くことあって読モさんイベのときのポラ
里奈ちゃん来ない日ですれ違いでかなちゃんだったー❤

めっちゃ懐かしい!!!
最初はポラ貰えたんだよなー❤
里奈ちゃんイベの時は1人で行って緊張してなまら行列出来てたのは覚えてる(白目)

去年はオープン前から並んでる人やらないで友達と待ち合わせして行った記憶が🤔

野球女子の前は読モオタクでした。
今は読モオタク活動ほとんどしてないけど笑
里奈ちゃんのTwitterもインスタも見るしコラボでたらたまに買うし少し落ち着いたけどね

読モオタクいなくてSNSはじめたんだった!!
大学にも価値観会う友達いなくて、リア友も興味なくてTwitterで里奈ちゃん友達作って楽しかったなぁ。今私か好きのジャンル変わったけど去年里奈ちゃんイベの時声かけてくれたの嬉しかった。

SNSで友達作ることはここで学んだ。
まだSNS本格的に発達してるようでしてない時代だったから今は簡単にカジュアルに作れるようになったなと思ったり。

今も憧れの女性です♡
あと高山直子ちゃんも好きです♡
私の好きな女性って凛とした自分軸のある人
過去に挫折して乗り越えた強い女性が好きです

里奈ちゃんの出した本♡
全部サイン入ってます!!!
また本でたら買うー♡言葉すごくいいからライフスタイル本出たらいいなーって思ったり。
語彙力ないからここでおしまい!!

#田中里奈
#読モオタクでした
#えり趣味話
#えり憧れの人

よろしければサポートお願いします♡♡