見出し画像

ちゃっかり今季初札幌ドームの話

2020.7.17 PM5:30過ぎ
やっと金曜日だー!!スタメンキター今日こそ有原勝て!!明日の予告先発っと

ロッテ 種市くん
ハムちゃん




加藤!!!!!!!!

え?!!いく!!!
チケット高い、、ファンクラブ会員でも安くて3800円


でもいく!!!
3塁側あまりいい席ない、、、A指定5000円、、、高い、、、、

一塁側B指定席某所 3800円
よし、課金!!!!

って形で前日に今季初札幌ドーム行くことに決めました。

決断早すぎる。
前日にカメラ充電からはじめて(電池0)ユニフォーム入れてタオルいれての準備

遠足前日テンションで寝れないというアクシデントもあり( ˇωˇ )

当日迎えた。
いつもより少しだけ遅くドームへ。
向かう時涙でた。あ、、ただいま。と

うっかりiPhoneポートレート機能でエモくとってみた札ド

天気よすぎた!!!!マスクして行くから暑くて暑くて。

普通の白いマスクじゃなくて冷感のやつ涼しい素材で今の時期行くのオススメする。
これで5時間大丈夫だった!!(食べる時飲む時以外外せないため)

入る時も緊張したし、、でもやっぱり楽しい。

うっかりガチャやってみたら推しが!!!
きちんと消毒したり、対策してるから安心して見れるし、ガチャできたよ!!!

飲み物は気持ち多めに飲んだり買ったりしよう
じゃないとマスクで熱中症なる!!!ドームだから冷房きくけど人数少なくてききすぎて寒かった()

せっかくなので一塁側というのもあって投手村!!!
おっと!!!ろーきくん!!!はじめまして!!
っていうノリ(すごい、本物だーおっきー感想素人か

最近気になってる小野くん。
友達から沼になるの教えてもらって沼りかかってる。
楽天にこんな素敵な子いたの!!!そういうのっていいこと。

笑顔可愛いオブザイヤー与えたい!!
この日はこんちゃんライトでした!!!
こんちゃんめっちゃ声だして、投手のモチベ上げてたり。こんちゃんすこ!!って感想
推しはスタメンじゃなかったです(休息日)

きた!!!私の推し!!
むしろ加藤くん観たくてドーム行ったなお次の日抹消←
登場曲流れただけで泣いた。声出そうになった(まて)

直球破壊王子(なべち)がホームランのベンチ
テンション高い!!
というか、ホームラン出たらうっかり声出てしまう←
気を付けようのコーナー


外野会議遠いー🥺
このごちゃごちゃしてる時にTwitterで悲しいニュースが。最初??????って思ってトレンド検索したら、、、、まじかよ??え??嘘だろ。って気持ちに。

一球入魂タオル
某漫画のかな??にしか思えなかったオタク

無駄に写真多くなったけどやっぱり野球たのしい、

色々やきもきは正直してる。(チーム状況etc.)
とりあえずウポポイは行くから楽しみ!!

長くなりましたがおしまい!!!
負けたけど現地は楽しい。

笑顔はじけるたいしちゃん置いておしまい!!

よろしければサポートお願いします♡♡