見出し画像

ディズニープラス『拾われた男』

カバーイラストとは全く関係ない感じなのですが、多分これからもそうなっていきます。
ずっと『拾われた男』が気になっていて、ディズニープラスが1ヶ月199円だったことをいいことに入会して見てみました。

松尾諭という俳優さんの自伝的エッセイを実写化したもので、松尾さん役を仲野太賀が演じています。
そして松尾さんのお兄さん役を草彅剛が演じています。
まだ1回と半分しか見ていませんが、面白いです。
仲野太賀は実はそんなに好きではなかったのですが、『初恋の悪魔』での演技を見て、自然に本当に存在している感じがよいなーと思い始めて『拾われた男』も見てみたら、すごくいいんです。
実際の松尾さんってこんな感じなんだろうな、というのが容易に想像できるのです。

この役をやるにあたって仲野太賀は10キロ体重を増やしたそうで、そういう役のために自分を変えることをする人なんだ、ふむふむ、と思いながら見ています。

草彅剛はまだちょっとしか出ていなくて、英語より大阪弁が難しかったというのをどこかで読んだので、仲野太賀と草彅剛の演技のぶつかり合いがちょっと楽しみなのです。

今日ももう少しイラストを描いたらディズニープラスを見ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?