BOOK・OFFで初めてキャッシュレス買取したけど、売った本があまりに価値がなかったらしく…(笑) 結果は10冊以上で6円。2冊で1円とかのレベル… キャッシュレスだからお店にお金取りに行かなくて済むのはいいね! #買い取り #買取り #買取 #本買取 #ブックオフ #BOOK・OFF #キャッシュレス買取

画像1

ここから先は

0画像

節約関連まとめました。

節約関連まとめました。 【プロフィール紹介】 ◼️20代夫婦で赤ちゃんと3人暮らし ◼️私の手取り15万…ボーナス年間30万で激安で働いてお…

ポイ活関連まとめております。

ポイ活や楽天room関連まとめております。 【プロフィール紹介】 ◼️20代夫婦で赤ちゃんと3人暮らし ◼️私の手取り15万…ボーナス年間3…

もしよろしければサポートよろしくお願い致します!