エリクトン noteはじめました。

どうも、こんにちは!こんばんは!
人力舎1年目エリクトンの古屋幸大です!
宣材写真で言うと左の緑です
(右にいる目バキバキ男は相方の松永です)

この度noteを始めました!
と言ってもほとんどライブ情報を載せるものになってしまうかと思います。noteは大学時代やっていたのですが4回ほどでやめてしまいました
今回はそうならないように適度に更新はしていこうと思います。

はい、これ以上書くことが思いつきません。

ほぼ毎日、日記を書いて、コント書いていても
多くの人に見てもらう文章を書くことは難しいですね
慣れなのでしょうか。
このnoteを通して文章力もアップできればな、なんて思ったりもしています

2022年8月22日  古屋幸大


⭐️ エリクトン SNS情報 ⭐️

【古屋幸大】
Twitter @ericton_ko

【松永玲音】
Twitter @erikton_leo
Instagram ericton_reooo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?