見出し画像

街を歩く 秋編1

こんにちは。
風が吹こうが!雨が降ろうが!
暑いですね。毎日毎日。
皆さまお元気ですか。
蚊に食われてませんか。
日焼けが痛くありませんか。

残暑はいつまでも続きますが、
街を歩く、秋の装いで帰ってきます。
そんな、大切なお知らせです。


【 街 を 歩 く 秋の夜長編 】

いけもとえりか個人企画
2015年11月22日(日) @下北沢ERA
時間は夕方から夜。
お金は¥1,900+1D¥600。
チケット予約は続報お待ちください。
○出演○
アラビックヤマト(仮)
一寸笑劇
Primacasata
bolt from the blue
OA. 師走

↑photo by m.iki(@miki_toscot/http://toscot.tumblr.com/)

これから、こちらのマガジン『街を歩く 秋編』にて、

出演者紹介や企画にまつわるあれこれのお話、
それにお知らせ、色々掲載したいと思っておりますので、
是非ともご覧ください。


4月から会社員しております、私。

仕事もろくすっぽ出来ないくせに、
個人的な趣味の時間も、SNSを見る時間も、
ほとんど睡眠に費やすような生活を送ってしまって、
2月の終わりに決意したあれやこれや、
どこへ行ってしまったんだ私、という有様です。

暮らしのなかの健康的で人間らしい部分を
真っ先に手放して何とか身軽さを求めましたが、
それでも無くならないのは、好きな音楽とかライブハウスへの
欲望、みたいな、そんなようなものです。

ライブハウスで音楽を鳴らしているのが
きっと自然で、それが良い、と
やって見せてくれるようなバンドばかり、
出演を決めてくださいました。
出演4バンドの皆さま、本当にありがとうございます。

そして今回も場所を貸してくださる、下北沢ERAの皆さま。
連休のなか日を快くご提供くださり、ありがとうございます。
今年も何度か行ってるけど、やはり落ち着く場所です。


11月も暮れる22日まで、
街を走り抜けたいと思います。
夏は終わったらしいし、きっと冬はすぐそこなので、
残暑と秋の夜長を、楽しみましょう。

応援よろしくお願い致します!!

いけもとえりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?