西荻窪

街を歩く 告知まとめ1

こんにちは。
企画『街を歩く』について、Twitterで告知をたくさんしてるんですが、
私の普段の個人的なツイートが多すぎてすぐに埋もれてしまうので
ここにまとめておけば見やすくなるかと思ったけど
難しいですね!笑!

2014/12/07~12/14の分をまとめます。1週間。


こんにちは。都民です。
昨日行ったライブで久しぶりに全身ばきばきで幸せです。
大切なお知らせがございます。
時間と視力が許す限り読んでください。
いけもとえりか企画ライブやります。
遂にやります。モラトリアム最後の悪あがきです。
14:00 - 2014年12月7日

【 街 を 歩 く 】
いけもとえりか個人企画ライブ
2015年2月28日(土) @下北沢ERA
OPEN17:30 START18:00
¥2,000+1drink¥600
出演:airezias/KALTETS!/sominica/hue/ヨソハヨソ
チケット予約は後日告知
14:00 - 2014年12月7日

ライブハウスの楽しさを目一杯詰め込みたかったから、
出演依頼したかったバンドは他にもたくさんあったのですが、
特に私にとって思い入れの深い最高の5バンドになりました。
是非ともお越しください。そして目撃してください。
他のどんな場所へ行くより、幸せになりましょう。
14:01 - 2014年12月7日

同日には他にもおすすめのイベントがあります。
私のイベントは18時からですが、13時から下北沢Lagunaで、
憧れの先輩みくろさん企画『浸潤する。“巴”』が開催されます。
そちらにもsominicaの橋本さんが出演されます。
同じ街で昼も夜も音楽!併せてよろしくお願い致します。
14:02 - 2014年12月7日

これから当日まで何度も告知します。ご了承ください。
Facebook、Twitter、noteにてそれぞれ違う内容で。
全部見てくれたら書き甲斐があって嬉しいので、よければ!
Facebook:池本恵里香
Twitter:@ericax4
note:いけもとえりか(ericax4)
14:02 - 2014年12月7日

RT @cha_hue
来年の2/28にいけもとさんの個人企画に出演します!
いけもとさんは何年も前のインストやってる頃(1stdemoとかの頃)からずっと見てもらってて、hueのいままでを一番知ってくれてる人なんじゃないかと思っています
14:07 - 2014年12月7日

こんなこと言ってもらえるだけで既にクライマックス迎えてますわ。本当にありがとう、よろしくお願い致します!! RT @cha_hue: うまく言葉にできないけど本当にうれしいし最高のイベントにしたいなと思ってますぜひよろしくお願いします!
14:14 - 2014年12月7日

RT @micron28
えっちゃん企画きたー!半年以上ぶりにsominicaがライブするよ!しかもなんとまあヨソと対バン!笑 なっちゃんとたなべっちが2ステージだね!そして裕弥はハシゴね!2/28はお昼に下北沢ラグーナで橋本裕弥ソロを観て、夜は下北沢ERAでsominicaを観よう!なんて素敵な誕生日!
14:08 - 2014年12月7日

みくろさーんんん!!!最高のお誕生日は約束されました。よろしくお願い致します!! RT @micron28: えっちゃん企画きたー!半年以上ぶりにsominicaがライブするよ!しかもなんとまあヨソと対バン!笑 なっちゃんとたなべっちが2ステージだね!そして裕弥はハシゴね!
14:16 - 2014年12月7日

RT @micron28
便乗告知!よろしくね!
2015/2/28(土)@下北沢Laguna
みくろ企画「浸潤する。」誕生日特別編"巴" 
 [出演]
石井優也(MAGI SCENE)
橋本裕弥(sominica)
12:30/13:00a/d ¥1400
14:09 - 2014年12月7日

あなたと出会わなければこうはならなかった!感謝してもし切れない!お待ちしてます。RT @yun_barbie: 貴女すごいことしてますね! 一緒にきてくれる?と誘ったことを本当に良かったと思うし、相変わらずに大変素敵な音楽ファンで安心する! 見に行けるように頑張ります。
14:24 - 2014年12月7日

RT @micron28
ありがとー!!お互いがんばろ!!sominica観られるのがうれしすぎてもう泣いてる(ノ_・。) RT @ericax4 みくろさーんんん!!!最高のお誕生日は約束されました。よろしくお願い致します!! RT えっちゃん企画きたー!半年以上ぶりにsominicaがライブするよ!
14:20 - 2014年12月7日

RT @sky_as_sora
aireziasとsominicaが一緒に観られるの嬉しい!
14:34 - 2014年12月7日

@sky_as_sora はじめまして、リツイートありがとうございます!是非ともお越しください、aireziasとsominicaの対バンはいつか絶対見たい!と思って組みました!
14:37 - 2014年12月7日

皆さま、リツイートやふぁぼしてくれてどうもありがとうございます。嬉しいです。お友達とお誘い合わせのうえお願いしますね。さて私はボノDくんの企画にこれから行きますよっと。楽しみ。歌を聴こうー
15:17 - 2014年12月7日

RT @somonica_
2/28、ライブやります。弾き語りとバンドセット、一日で2ステージ、久し振りだ。その頃は私は福島県民、上京してライブに挑みますよ!!
17:38 - 2014年12月7日

誰もやらないなら私がやりたいと思いました。実現できそうで本当に嬉しいですありがとうございます!よろしくお願い致します! RT @sominica_: ヨソハヨソとの対バン、嬉しい楽しみだなー、なかなか思いつかないセットアップである!
10:47 - 2014年12月8日

RT @hue_info
20150228(sat)@下北沢ERA - いけもとえりか presents "街を歩く" act: ■hue ■ヨソハヨソ ■sominica ■KALTETS! ■airezias open 17:30... http://tmblr.co/ZaJBBt1XTwwwe
15:41 - 2014年12月8日

hueの告知アカウントに載ってるのやばい、嬉しい
15:48 - 2014年12月8日

反応ありがとうございます!!そこ喜んで頂けるの本当に嬉しいです!よろしければ是非お越し下さい! RT @hell_way0ut: アイレジとhue??!!えー!みたいみたい!!!
20:42 - 2014年12月8日

わーーありがとうございます!!私も楽しみです!今後のお知らせも注目して頂けたらとても嬉しいです!m(_ _)m RT @hell_way0ut: @ericax4 どちらも好きなバンドなので一緒に見れるの嬉しいです!楽しみにしてます!!
21:00 - 2014年12月8日

【街を歩く】 届きましたー!見かけたらぜひ受け取ってくださいねー*\(^o^)/*
9:55 - 2014年12月12日

【街を歩く】
いけもとえりか西荻窪の街を歩く。気になるCD屋発見。昨日は西荻窪FLATにてNever meant to be のツアーファイナルを見てきました。総勢8バンド、見事にカッコいいバンドしかいなくて濃密に楽しかった!
9:24 - 2014年12月14日

【街を歩く】
そのFLATでフライヤー配布開始させて頂きました!昨日はhueも出演していたので終演後に手配りも。皆さま快く受け取ってくださってありがとうございました!ここに辿り着くかたがどれだけいらっしゃるかわかりませんが、ラインナップに反応してくれるかたが多くて嬉しかったです!
9:27 - 2014年12月14日

【街を歩く】
昨日から、この先どうなるかはわかりませんけど、hueの物販に企画のフライヤーを置いて頂いてます。見かけたらぜひご覧ください。hueのみんなありがとう!ビール奢ってくれてありがとう!自分のデザインで不安でしたが数人に褒めても頂けたので有難いです。手帳にでも挟んでね。
9:33 - 2014年12月14日

【 街 を 歩 く 】
いけもとえりか個人企画ライブ
2015年2月28日(土) @下北沢ERA
OPEN17:30 START18:00
¥2,000+1drink¥600
○出演:airezias/KALTETS!/sominica/hue/ヨソハヨソ
詳細の再掲。是非!
10:09 - 2014年12月14日

RT @micron28
まだ先だけど来てね
2015/2/28(土)昼@下北沢Laguna
みくろ企画「浸潤する。」誕生日特別編"巴"
[出演]
石井優也(MAGI SCENE)
橋本裕弥(sominica)
12:30/13:00a/d ¥1400
10:17 - 2014年12月14日

RT @micron28
(新曲聴けるかもっていううわさ)
10:18 - 2014年12月14日

RT @micron28
夜はソミニカ観に行こうよ
2015/2/28(土)@下北沢ERA
いけもとえりか個人企画「街を歩く」
airezias/KALTETS!/hue/ヨソハヨソsominica
17:30/18:00¥2000
10:19 - 2014年12月14日

【街を歩く】
そんな訳で、本日は企画の会場を貸して頂く下北沢ERAにフライヤーを届けて参りました!今夜から折り込んで頂けるそうなので、ここまで辿り着いてくださった方いらっしゃれば、ありがとうございます。昼にはhueもライブしてました。早速、昨日フライヤーを受け取って下さった方が、
21:23 - 2014年12月14日

【街を歩く】
続、街を歩くフライヤーを持ってERAまで迷わず来れたと言ってくださいました。めーーっちゃ嬉しい!作ってよかった街を歩くフライヤー。皆さまもぜひお手に取られた際は自分なりのポイントを書き込んで手帳にでも挟んどいて頂けたら!遠方にお住まいで万が一欲しい方には郵送します。
21:25 - 2014年12月14日


以上でした!意外と多い!

出演バンドの取り合わせとフライヤーについて感想頂けるの本当に嬉しいです。
今日ERAで頂いた『たちのぼる衝動』というイベントのフライヤーが表裏ともにめっちゃカッコ良くて
それを手配りしてる横でこれを配ってくれていたhueふじけんくんを眺めている私、という何とも自分の残念さが際立つ状況でした
でもこんなんでもコメントくれる方々に恵まれているので幸せです。

今週の私のハイライトは、2010年くらいからの付き合いになるhueベースの吉住くんに年下だと思われていた事実を知ったときでした。
同い年です。はい。全員同い年です。

お読み頂きありがとうございました!
お仕事weekに突入します。

いけもとえりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?