見出し画像

もっと輝く自分になれる20のリスト


いろいろ目標はあるのに、なぜか今1つやる気がわいてこない。

停滞感に包まれているということはありませんか?

そんなあなたにお勧めなのが「もっと輝く自分になれる20のリスト」です。

気持ちの入れ替えや元気復活、そしてもっと輝く自分になるために是非取り入れてみてください。

リストをご紹介する前に、朝目覚めの瞬間の大切さを少し書いておきたいと思います。

なぜなら、輝く自分になるには朝目覚めた瞬間の行動にヒントがあるからです。

朝の目覚め、あなたはシャキッ!としていますか?

それとも、だるいなー、起きたくないなー... といった気持ちに包まれ、ベッドでいつまでもダラダラしていませんか?

更には、目覚めた瞬間に携帯でSNSやニュースをチェックしてしまうこともあるかもしれません。

これをすると1日のスタートが重苦しいものになるので要注意です。

輝く自分に大切なのは、いかに朝時間を輝かせるかです。

つまり、目覚めの瞬間に「何と自分に声をかけるか」が1つの鍵です。


マガジン:<2021年よく読まれた記事> <自分らしく輝く> にも掲載


ここから先は

1,269字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?