見出し画像

春、新しい自分

===
今週は過去記事から人気記事の再編集投稿です。
まだお読みでない方にはおすすめです!
===


春はすべてが輝きだす季節ですよね。

どんよりとした寒い冬が終わり、穏やかな風や青空に強く光る陽射しを感じると「やっと春が来た」と嬉しくなるものです。

春が来ても、自分は昨日と同じ....

こう考えたら、話は終わってしまい続きません。

毎日が新しい1日であるように、毎春生まれ変わる感覚、新しい自分を創造する気持ちがあると、毎日が楽しくなります。

冬の重いコートと一緒に今までの自分も脱ぎ捨てるようなイメージです。

いえ、「脱ぎ捨てる」よりも、「殻を破ってパーンと飛び出す」イメージの方が近いですね。

何か新しいことに挑戦してみよう。

何か新しいことを感じてみよう。

今までにない自分に出会えたり、今まで無かった感覚に包まれますよ。

ここから先は

2,129字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?