見出し画像

月は魚座に~フワ~っとした願いを形にする

ご訪問ありがとうございます♡

8/3から月は魚座に入っています。
魚座の月には土星がぴったりとくっついてます。

魚座はイメージやスピリチュアルなど目にみえない世界を表しています。
これに、着実にする、しっかりと形にする土星がついていると

自分の思いやイメージしてること、願い、思い描いたビジョンを実現していく、という、頭のなかにあるものを、外にだして形にしていくことができます。

「ビジョン」とはいかないまでも、
こんなふうになったらいいな~~~とフワ~っと思っていることは、
イメージがもっと具体的になって現実化に向けて進む
こんなミラクルな期間になり得るときなんですね。

出生の月が魚座にある私。
どうも、「やりたいこと」や「達成したいこと」というのが
フワっとなりがちなところがあるのです。

明確な何かを目指してつき進む。。。というよりも
なんとなく流れていったら、良き所に着いていました、ということが
多くあり、
なので目指すものを具体的にするのを無意識に避けたくなってしまうところがあります。。。
こんな私にはなんとも頼もしい月×土星の配置なんです。

しかも今日は、天赦日+一粒万倍日+大安が重なる最強幸運日なんですね!
これはビジョンの実現に追い風きてますね!!

思い描いたビジョンやかなえたい願いはもちろん、
フワっとした、でも心のなかに確かにある願いをキャッチして
何かやってみたり、書き出してみたりして
そこにエネルギーを注ぐ魚座の月の期間にしてみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?