見出し画像

激安!怪しい充電ドック買ってみた

皆さんこんにちは。夕張みかんです。

最近暑いですね~休職中毎日散歩として外に出かけるようにしてるけど暑くて干からびそう~

さて今回は、プライムデーの品定めで怪しい商品を見つけたので実際に買ってレビューしていきます!

購入したもの

今回購入したのはこれです!

Anker Charging Dock for Oculus Quest 2

これのどこが怪しいのかって話ですが、それは価格です。

2966円。これめっちゃ安いです。しかも

Amazon内で同じ商品が売っていてそのお値段9900円
めっちゃ怪しくない!?

怪しいな~と思いながらkeppaで値段推移を確認すると

めっちゃ怪しい!!!

3か月で70% OFFになってます。
めっちゃ怪しい商品ですが、今回買ってみた理由は


なんとこれMETAストアからの販売商品なんです。
AnkerストアじゃなくてMETAストアで売ってるから在庫処分でめっちゃ安いのか?と思い今回購入してみたというわけです。

開封の儀

まぁ在庫がないとか言われて届かないのかな~と思ってましたが

注文した翌日に届きました!


中身もちゃんと入ってる!


付属品もしっかり入ってる!これはもしかして激安で買えただけなのでは?

まだ笑うな。ここから動かない可能性がある


電池やカバーを入れ替えて準備完了。後は電源入れて動いたら完璧


動いた!!!やった~~~70% OFFで買えちゃった!

まとめ

Anker Charging Dock for Oculus Quest 2が定価の70% OFFの2996円で買えちゃいました。

激安なのでQUEST2ユーザーは全員購入をおすすめします。

今まではQUEST2が入ってた箱にしまってたから置く場所が出来たし充電も楽になったので最高です。

というわけで今回はめっちゃ得したのでここまで!

次回はQUEST2のレンズかゲーミングチェアについて書こうと思います。

ではでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?