見出し画像

そやったらこちらもタフオンにあいさつせなあかんのぉ

暴れたらええやん…



殺す…




ミラー子 プールに行ってくれる

ジト目かわいいのん…

よしっお客さん除けはこんなもんでいいだろう

いやーついに来たのォタフオン杯長距離四冠杯
ですねぇ

タフオン杯…魔境と聞いています 怪物どもが棲んでいると
もう本気出すしかないよね ミラモブの力で覚醒してよっ

肉の乗った太もも…神を超えた神

エイハブ船長はぱかライブの興奮も冷めやらぬまま意気揚々と参加しに行った

くの一クリークにムラムラしていたせいで参加できなかったバカがいたってネタじゃなかったんですか


・ほいだら誰を出すのか教えてもらおうかあーん?

キタサンブラック
サポカ未完走率 0

やばっ最高傑作だよ…多分
まだ試したことはありませんがこの"キタサンブラック"は優勝も目指せるんじゃないかと思っているんですよ

まっパワーがちょっと足りないんだけどね

これには田代さんも死んだあっ

よしっ参加してやるぜ
GOーっ

もちろんめちゃくちゃ一番乗りしてやった

・ゴングを鳴らせっ 戦闘開始だ!
①ステイヤーズステークス

みんな強すぎて怖くなってきたのは俺なんだよね
待てよ 勝負はまだ始まってすらいないんだぜ
いけーっキタちゃん

好スタートを超えた好スタート

おおっ!キタちゃんが出遅れていない!
それに相手のセイちゃんもいるから理想的な逃げ展開なんやっ

変態姉妹 爆逃げ・ツインズ

お…おいおいどうした?最終直線で大きく差をつけているよ
これって…ああ

キタサンの勝ちだ
◇最強の戦跡 中山に刻む!

キタちゃんの腋ファンスレ
クラちゃんこわっこえーよ

おいおいマジか ワシが早速勝ってしもうとるやん
マジでびっくりしましたよ この驚きはこの前のウマ娘のライブで山本昌が出てきたレベルなんですねぇ

まあ現地行けなかったんだけどね


②ダイヤモンドステークス

非根幹距離ヤンケ 緑スキル発動せんヤンケシバクヤンケ
しゃあけど…このキタサンは春天LoH個体やわ!
(後悔するには)もう手遅れだよ明(西山書き文字)
GOーっ

辛すぎる…悲しさの次元が違う








キタちゃんの谷間=神

負けたんスか?

おーっ 前回準優勝の人やん

なめてんじゃねえぞ!こら!専用の緑スキルを積んでいない逃げで勝ちたいだと?勝てるわけねえだろうが!(ゴッ
ムカつきます…一回勝ったからって調子に乗っていた自分に…
絶対ニ次ハ負ケナイ


③阪神大賞典

ちいっなんだってまたしても非根幹距離なんだよ(ヒュンカッカッ
ま…なんとかなるか(凡夫書き文字)
GOーっ

この無能が なんとかなってねえじゃねえか









チラッと見える太ももが激エロ

負けたんスか?

またしてもやり返されましたねェバッキーさん

ついにタフオンサークルの人間が勝った…いよいよスレモブが本気になる
ま…まあ気にしないで 2着だからポイントは確実に入ってますから
次ハ絶対負ケナイ(もうわかったから)


④天皇賞(春)

(春)ってダサくないスか?

"メインレース"に入ってしまいましたね
やっぱりここを勝たないと名ステイヤーとは言えないよねパパ
さあっ始めようぜ テーオーロイヤルのように勝利してやるよっ

あざーすテーオーロイヤルさんのおかげで今日の晩飯はすき焼きを食べられたっス









キタちゃんのすべすべした白い肌に擦り付けたいよねパパ

負けたんスか?

どわーっ!ミ…ミラ子がミラクル起こしとるやん!

ぐ…ぐうっ ま…まさか最後はミラ子にやられるとはな
最終直線ではいけると思ったのになぁ
ミラ子を使わなかった己の悪因悪果を呪え

・総評
ステイヤーズステークス 1着
ダイヤモンドステークス 5着
阪神大賞典       2着
天皇賞・春       5着

俺が一冠獲れるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
まあその後は特に見所もなく負けたんだけどね
よしっ終わったしもうねんねや…

(主催者のコメント)
待てよ まだ総合優勝を発表していないんだぜ

えっ
なにっ
な…なんだあっ

どわーっ!ワシが優勝してもうてるやん!
やりましたね明!ついにタフオン杯で優勝しましたね!

デブの左吉が死んだのは普通に悲しかった それが僕です

この結果に一番驚いているのは俺なんだよね
ミラ子杯とタフオン杯の両方を制した…それが僕です

これが幽玄の証拠

次のタフオン杯かミラ子杯では王者として挑戦させてもらいますよクククク

チケ爆と闘ってないのに騙れるわけねーだろ(ゴッゴッ

そういえば優勝した景品は何が貰えるのか教えてくれよ
ぐるる…ミ…ミスターシービーの私服を解放してほしい

エースの私服が解放されたからそれで我慢してね じゃ!

ということで今回の感想はこれで終わりなのん
主催者の方とワシと闘ってくれたスレモブ及びミラモブの皆さんありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?