見出し画像

タフオン杯はこれからだろ

ミラ子=神
かわいいんや

ウム…

いやーついに来たのォ第10回タフオン杯
ですねぇ



短距離は無理です
マジで無理です

運ゲーを超えた運ゲーすぎて話になんねーよ
どれだけ強いのを作ってもボロ負けするかもしれないんだ うんこが深まるんだ
しかし…スレモブである以上参加するしかないのです
エイハブ船長は佐賀に移動した疲れが残ったままタフオン杯に臨んだ

ちなみに日傘のカバーを落としたらしいよ
ふざけんなよボケが


○誰を出すのか教えてくれよ

シーキングザパール
G1勝利数:2

確かにステータスは強いけど…終盤力と根性は大丈夫か?
かなり不安になってきてます
しゃあけど…これで行くしかないわっ!
参加開始だGOーっ


○ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ!

①アイビスサマーダッシュ

アイビスサマーダッシュ…そんな大したものじゃないでしょ 直線レースなんて
あれクズお前知らないのか?シーキングザパールは海外G1で勝利したこともある名スプリンターなんだぜ
レース開始だGOーっ

あ"っ






すんません…自分…パールさんのことエロい目で見れないもんで…

負けたんスか?

◇この最強のふたりは…?
貴方達強すぎる 本気で嫉妬しちゃいそう
出遅れがなければいけたと思う反面…こいつらに勝つのは厳しいという畏怖に駆られる!
絶対ニ次ハ負ケナイ


②スワンステークス

スワンステークス…あまり聞いたことがありません ケイエスミラクルの勝ち鞍ということしか知らないと
ひさかわになぜこのレースを選んだのか聞きたいのが俺なんだよね
…と思って調べてみたのが俺!バクシンオーやタイキとかが勝っててビックリした尾崎健太郎よ

ふうん名スプリンターが集うレースということか






負けたんスか?

ひさかわ…すげえ めっちゃすげえし
不安定な嫁キングで勝利するとは…見事な一流やな(ニコッ
強すぎて俺じゃ話になんねーよ
次ハ絶対負ケナイ

もうわかったから


③高松宮記念

出たな短距離G1の高松宮記念 今日こそお前に勝利してやる
ここまで惜しいということはここで勝つ可能性も十分あるということ 勝負はこれからだろ
行くぞ、ひさチケ‼︎(小僧領域書き文字)

爽やかを超えた爽やか






負けたんスか?

ねば教授(ウマ○コ)が勝利したってことは
今からタフオンはおんJの植民地ってことやん
バクシンオーが勝利するなんて…こ…こんなのまあ納得できる
やっぱし怖いスねねば教授は
まあ色々解説してくれるから強いのは当然なんやけどなブヘヘヘ
次ハ負ケナ…

ヌオン・サリとは一体なんだったのか


④スプリンターズS

スプリンターズS…聞いたことがあります 日本のスプリンターの頂点を決めるレースだと
んー でもここから勝つのは結構しんどいかな
(負けちゃう?)

勝つさ

一話の台詞を終盤にもう一度いう展開=神





負けた

この無能が
クソの役にも立たねえじゃねえか

禁断のひさかわ"2度打ち"

マジでなんなんだよ君は(メロンパン書き文字)
強き者揃いのタフオン杯で二冠をとるとは…見事を超えた見事やな(ニコッ
ひさかわって奴は結構幻魔を植え付けてくるんだな

応援上映めっちゃ面白かったーよ


・総評

アイビスサマーダッシュ:3着
スワンステークス:4着
高松宮記念:4着
スプリンターズS:4着

◇この善戦マンを超えた善戦マンは…?
そしてこれが幽玄の総合結果

禁断の4"4度打ち"

ぐ…ぐうっ や…やはり今日はツイてなかったな
今回はパールさんの固有最後に発動するクソ展開しかなかったんだよね クソじゃない?
しかし…運も実力のうちなのです

それはそうとひさかわくんは総合優勝2回目だそうやん…

今回もレベルの高い闘いで俺も嬉しいぜ!

お見事ですひさかわボー やはり貴方はタフオンにおける完璧で究極のアイドルだ
ひさかわとチケ爆が俺の前に高い壁として立ちはだかる…ある意味おもしれーよ
いつかはこの2人をぶちコパして全レースで1着を獲りたいですね…ガチでね


(ひさかわのコメント)
次は天候ランダムのダートマイルでやるらしいよ


  超
    え
      た


というわけで今回の感想noteはこれで終了なのん
最後に主催者のひさかわさん、スレモブとミラモブの皆さん対戦ありがとうございました
次のタフオン杯も楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?