見出し画像

てめえがミラ子の三冠か?しばきあげたらあっ!

はーっ



鬼龍よ死ね!!!




ミラ子はプール!!!

かわいいのん…

よしっお客さん避けはこんなもんでいいだろう

いやーついに来たのォミラ子三冠レース
ですねぇ

さて、今日は待ちに待ったミラ子三冠レースである。
もうみんな育成は終わらせてるよね。



あれっワシの育成は?
ごめーんなんか手につかなかった

これには鉄山先生もガチギレ

いやっ聞いてくれ…この頃リアルでもミラ子でも色々あってモチベが無くてね…

ヴィブロスは今でもあの男を待っています

ま…まあ気にしないで 今から育成始めますから
というわけで育成開始だGOーっ

ほいだら誰を出すのか教えてもらおうかあーん?

ミスターシービー
サポカ完走回数 2

己の悪因悪果を呪え

ま…まあ気にしないで ステータスは高いしスキルも多いし中・長距離ともにSがついてますから

そんなんで勝てるわけねーだろ(ゴッゴッ

しゃあけど…これで行くしかないわっ
参戦開始だGOーっ

ゴングを鳴らせっ 戦闘開始だ!
①皐月賞

調子は好調。悪くないですねェ

追込…かつては最強の脚質だったと聞いています 今は没落したと
待てよ まだレースは始まってないんだぜ
いけーっ!天馬の息子(娘)!


おへそ激えろ

負けたんスか?

ボクガ最強ダモンニ

スキル不発しすぎやろうが あーっ!
もう三冠の夢は荼毘に付したよ…
絶対ニ次ハ負ケナイ

②日本ダービー

調子は絶好調。もう勝つしかないよね

皐月を落としたんだからもう本気出すしかないよね
"偉大なる演出家の末脚"を爆発させてよっ

あ"っ
テメェゴラッ出遅れてんじゃねえよ(ガシャアンッ

ま…まあ気にしないで シービーは追込ですから
お見せっ!お前の末脚を!(サクセスブロッケン)



シービーの細いくびれファンスレ

負けたんスか?

どわーっ ミ…ミラ子がミラクル起こしてるやん!

最終直線では夢を見たのになぁ
お前は成長しないのか 仕掛けが遅かったんだよ
次ハ絶対負ケナイ(もうわかったから)

③菊花賞

調子は絶好調。最後の一冠獲れるか?

三冠も最後になった…いよいよシービーがタブーを破る
いけーっ!ターフの偉大なる演出家!

シ…シービー なんでそんな先行の位置どりするねん⁉︎
あっなんか下がっていった まあええやろ

うあああ シービーが最終直線で先頭に練り出ている
これって…ああ

シービーの勝ちだ
◇最強の戦跡、京都に刻む!

シービーくらいのデカさがいいよねパパ

シービー=神
常識破りの末脚で魅せてくれるんや

やっぱり菊花賞といえばミスターシービーだよねパパ
クククク嬉しいのォ

これには鉄山先生もニッコリ

総評

皐月賞:4着
日本ダービー:5着
菊花賞:1着

なんだかんだで急ごしらえの個体でもいけたねスミちゃん
ちなみにワシは総合着順で1位だったらしいよ 我ながらすごっ

まああの男はいなかったんやけどなブヘヘヘ…
ブヘヘヘ………

いつか いつか その名で帰ってこい

しゃあけど…いつまでも未練がましいわ!
切り替えて次は魔境のタ○○○長距離四冠レースに挑んでやりますよクククク

ひ○○○初め強き者たち…待っててね

それではこれで終わりなのん
開催してくれた方もといワシと戦ってくれた皆さんありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?