見出し画像

タフオン杯は僕が○します

※注意!このnoteには映画ウマ娘のネタバレが含まれます。それでもいいのなら来いや…ハートを押すのは貴様じゃ…っ!

ミラ子=神
かわいいんや

なんか…エロくない?

お客さん避け…?そんなもん必要ないでしょ
どうせタフオン民かミラ子民しか見ないnoteなんて…

いやーついに来たのォ第8回タフオン杯
ですねぇ

主催者は今回もひさかわ

中距離ってことは王道のレースってことやん
もう参加するしかないよね 前回王者であるワシに挑んできてよっ

(こういう思い上がってる人ほど負けるんだよなぁ…)


・ほいだら誰を出すのか教えてもらおうかあーん?

シュヴァルグラン
サポカ未完想率 0

やばっ最高傑作だよ…多分
イエイッサポカ全完走してステータスも良いとは フォフォこれは癖になりそうだ


あれっセイリオスは?あれっギアは?

これにはジーキルも第3の人格

ま…まあ気にしないで ステータスがものを言う世界ですから
よっしゃあ参加してやるぜ

今回はチケ爆もちゃんといる!俺は嬉しいぜ!


・ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ!

①日本ダービー

7番人気って低すぎやろうがあーっ

やっぱり世代の頂点を決めるレースは勝ちたいよねパパ
ぶっちゃけこのレースが勝てればそれでいいんだ チャンミでも勇気がつくからなあっ
さあっ始めようぜ 前回王者としての意地を見せてやるよ







でかっ

負けたんスか?

ひさかわがぶちのめされちまったあっ

ハナ差で負けるなんて悔しすぎやろうがあーっ
でも俺…最終直線のデッドヒートは好きだぜ

あと何気にチケ爆が3着にいるのこえーよ
ものが違うよものが
絶対ニ次ハ負ケナイ


②宝塚記念

あのうパヴェルさん もう帰っていいですか?
私のシュヴァルはダービー用なんですよ
おいおいもう逃げられないでしょうが
この先の運命は誰も知らないって映画の最初のナレーションでも言ってたしな(ヌッ
GOーっ

映画は絶対に見ろ マジで(語録無視)







いいんですか?おへそを舐めても

負けたんスか?

ひ…ひさかわーっ

ひさかわ…すげぇ
やっぱり強えし

す…すいません ひさかわのこと舐めてました
そういえばこいつ強いんだったと思い出したんだよね 普段のネタにされてる姿からは想像もつかなくない?
しかも意外と完封勝利…!
次ハ絶対負ケナイ

もうわかったから


③凱旋門賞

なんでこのレースだけ6番人気なのか教えてくれよ

凱旋門賞…聞いたことがあります
日本のウマ娘なら誰もが一生は一度勝利を夢見る"地上最強のレース"だと
しゃあけど…クソ馬場を超えたクソ馬場だわ!
あーっもう勝てるかわかんねえよ
でも…勝負はこれからだろ
GOーっ

あ"ー?そうか?そうだな そうかもなあ!!






シュヴァちの帽子の内側にぶっかけたい人集合だー!

負けたんスか?

チ…チケ爆ーっ

す…すいません
チケ爆のことも舐めてました

前回はムラムラしたせいで参加できなかったのになぁ
お前は成長しないのか こいつはめっちゃ強いんだよ

しかも意外と2月に作った個体…!
あなた強すぎる 本気で恐れちゃいそう

・早評

・日本ダービー:2着
・宝塚記念:3着
・凱旋門賞:5着

す…すいません タフオン杯舐めてました
そしてこれが総合得点だあっ

…分けか

前回王者の姿か?これが…
一回もレースで勝利できずに 総合得点で1ポイント差で2位に甘んじる醜さ

生き恥

でもね俺…本当は縁壱の笛を最期まで持っていた兄上が大好きな人間なんだ

はっきり言って慢心しまくりだったから 俺死んでも仕方ないよ
俺は一生 ひさかわとチケ爆に勝てねぇんだよ(ポッケの心の中の闇書き文字)

映画は絶対見ろ マジで(禁断の語録無視"2度打ち")

いやちょっと待てよ
勝利までめっちゃ惜しくて重賞を一度も勝ててない…

もしかしてワシはサウンズオブアースなんじゃないスか?

お前死にたいのか?

はーっなんだか悔しいなあ その悔しさを糧にしてさらに強くなれるからね
次こそはひさかわもチケ爆も全員ぶちのめしてもう一回王者になってやりますよクククク

次こそは勝てるよねきんに君?
ヤーッ!!!!

それじゃあこれで今回の感想noteは終わらせてもらうっス
主催者のひさかわさん、スレモブとミラモブの皆さん対戦ありがとうございました
次のタフオン杯も楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?