見出し画像

てめぇがタフオン杯のマイル四冠か?しばきあげたらあっ!

ミラ子=神
かわいいんや

ウム…

いやーついに来たのォ第9回タフオン杯
ですねぇ

主催者はいつものひさかわ

マイル戦…聞いたことがあります
運ゲーを超えた運ゲーだと




なめてんじゃねえぞ!ごら!(ゴッ
新シナリオが出てまだ一週間も経ってないのにタフオン杯を開催するだと?勝てるわけねえだろうが!(グシャッ

怒りに火がついてますね!マナブ!

それでも俺にはタフオン杯に参加するしかない
勝つしかないっ

ユーリ対スタンプが一番面白いとかそんなんあり?

エイハブ船長は金沢に4dxを見に行く合間に育成を始めた

漂白⭐︎カフェ〜



ちなみにミラ子杯は普通に負けたらしいよ

キタちゃんのあほ


◯ほいだら誰を出すのか教えてもらおうかあーん?

タイキ・シャトル
激えろ度 50000000000

うーっうーっうーっ

ククク…夏タイキは性能の強さ、オッパイ、犬…?、オッパイ、水着レベルの露出度、フルコンタクト激えろボディを備えた完全大雨の中の無敵だァ




あれっねばーギブアップは
あれっすたみーは?
あれっなんかその他諸々は?

テメェも噛み締めろよ 下振れ(おれ)をよ

しかし…現時点での最高傑作はこいつなのです
参戦開始だGOーっ

◯結果発表!!!(浜田書き文字)

①前哨戦(アイビスサマーダッシュ)

アイビスサマーダッシュ…聞いたことがあります
クソゲーの衣を纏っていると
まあ前哨戦なのは間違いあらへんけどそれが頑張らないことには繋がらへんからな
ゴングを鳴らせっ 戦闘開始だ!

へーっ千直って開幕から追い比べ発生するんだ…

ウワーッミンナ上ガッテキターッタスケテクレーッ
いやちょっと待てよ なんかこっちの方がどんどん上がってきたんスけど…いいんスかこれ
これって…ああ

タイキの勝ちだ
◇最強の戦跡、新潟に刻む!

オッパイとサスペンダーの隙間に住みたい
それがボクです
ひ…ひよこいすーっ

お前達ケンカ売る相手間違えたな タイキシャトルはジャック・ル・マロワ賞も勝利したフルコンタクト直線番長だ
しゃあけど…前哨戦のポイントがチンカスなのもあってみんなあまり本気じゃないわ!
やっぱり本番で勝ってこそだよねパパ 次のレースへGO───っ


②第一走(マイルチャンピオンシップ)

俺さあ ひどいよ
なんでマイルCSを京都じゃなくて阪神開催だと勘違いしてたの?悲しいじゃん
もう出走するしかなくなっちゃったよ

ふざけんなっめちゃくちゃシリアスなシーンやないかいっ


しゃあっ出遅れなし!幸先いいですねェ

持久力温存が出た…いよいよワシの敗北が濃厚になる
や…やはりスタミナは盛っておいたほうがよかったかな

待てよ すたみー不足にしたのは追い比べを発動させるためなんだぜ(苦し紛れ)
しかも意外とどんどん伸びてくる…!
これって…ああ

タイキの勝ちだ
◇最強の戦跡、京都にも刻む!

単刀直入に言おう やらせろ
クソ緑に的外れなこと言わせるわけねえだろ(ゴッゴッ

しゃあっ 連勝!
もしかして優勝が十分ありえるんじゃないスか?
ムフッこの調子のまま勝とうね

待てよ チケ爆はまだ本気を出していないんだぜ


③第二走(ヴィクトリアマイル)

今年のヴィクトリアマイルはですねぇ…大荒れを超えた大荒れになったんですよ
しゃあけど分からんのです 自分が負ける理由が何一つわからんのですわ
ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ!





オッパイの谷間にワシのマグナムを投下だあっ

負けたんスか?

チ…チケ爆ーっ

チケ爆…すげえ やっぱり強えし

もしかしてワシはチケ爆に幻魔を植え付けられてるんじゃないスか?
そう…映画のタキオンとポッケのように

タキオン…先に行くぜ…

ま…まあ気にしないで 現時点ではワシが獲得ポイント1位ですから
絶対ニ次ハ負ケナイ


④第三走(NHKマイルカップ)

タイキシャトルはですねぇ…実はデビューがめちゃくちゃ遅かったからNHKマイルカップに参戦していないんですよ
まっそんなの最強マイラーの前にはどうでもいいけどな(ザシュッ
ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ!






犬…?

負けた

あわわっお前は異常フーちゃん愛者 見事やな…

ま…またミラモブに一冠を獲られたのか…
もうミラネス・ミラオンに改名するしかないよね 大人しく敗北を認めてよッ

"「流石にそれは無理があるだろ」と思う漢"長島イチロー

あのうワシさん 自分の惨敗に関しては何も言わないんですか?

持久力温存が発動して普通にズルズル下がっていった 俺は悲しいぜ!
普通はま、なるわな…
むしろマイルCSのときがレアなんだよね すごくない?
次ハ絶対負ケナイ

もうわかったから


⑤第五走(安田記念)

さっきの惨敗でもう既に意気消沈しているのは俺なんだよね
待てよ タイキシャトルを"大雨の中の無敵"と言わしめたのは安田記念なんだぜ
きっとここでは勝てる…勝てるんだ!(内川)
ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ!

あの馬かっけー めっちゃクールやん






伴内…?

負けた

猛追⭐︎アヤベさん




俺さぁ結構ミラ子でルムマ参加しているけど見たことないんだよね このミラモブ
ともかくアヤベさんでしかもマイル戦を勝利するとは…見事やな(ニコッ

あっ自分の敗因はさっきとまるっきり同じなのでもう結構です はい ありがとうございました

◯総評

・アイビスサマーダッシュ:1着
・マイルチャンピオンシップ:1着
・ヴィクトリアマイル:2着
・NHKマイルカップ:9着
・安田記念:6着

最後の方はボロ負けしたけど…楽しめましたよ
そしてこれが幽玄の総合得点

なにっ な…なんだあっ
やりましたね明!ついに長距離とマイルのタフオン杯を制しましたね!

今の彼岸島…糞 辛すぎるんや

はっはあーっ真の英雄は戦場を選ばないというじゃないか
コレ(長距離)が強いものはコッチ(マイル)も強いものよ

いやちょっと待てよ
確かに優勝した…でもこれ実力によるものといえるのかな
いや確かに優勝は優勝だけど…ん?あれ?これワシが強いとは言えなくないか?

なんだかラスト2戦でボロ負けしちゃったせいで余計にモヤモヤしてきますね
しかし…勝ちは勝ちなのです チケ爆にもひさかわにも勝利した自分に勲章を与えたいよ

というわけで優勝した景品にシービーの私服を解放してもらおうかァ

確かにアタシの私服がまだ解放されてないのはおかしいね!じゃっ!

というわけで今回の感想noteはこれで終了デース
最後に主催者のひさかわさん、スレモブとミラモブの皆さん対戦ありがとうございました
次のタフオン杯も楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?