金曜日の夜には

我が家は金曜日の夜、
1週間お疲れさま会をする

お菓子とアイスをテレビを観ながら食べて
いつもより遅く寝るのだ
宿題もしなくていいことにしている
(土日のどちらかにやります)

やっぱり子供とはいえ
幼稚園や小学校でヨソイキの自分を演じていると思うし
単純にダラダラする時間っていいですよね

わたしは、平日はうっすらダイエットを意識しているが
土日でおジャンになる感じ
まぁ、仕方ない

ただ先ほど、子供でもヨソイキってあるよね
と言いましたが、うちの息子達は幼稚園でも小学校でも自分を丸出しらしいです笑
特に家と変わらないという情報を得ています
長男は空気読まないし、次男は思い通りにいかないとプリプリ怒っているそうです

でも、いいんです

コタツで寝転びながらテレビを観るなんて家でしかできないし!(そりゃそうだ)

今日はそんな金曜日!
なんのアイス食べようかなぁ〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?