2ヶ月後のわたしへ

AZさんが船長のコレクション01に乗船して1ヶ月、田舎へ引っ越して3ヶ月が過ぎた。

特に問題なく過ごしていると思っていたのは意識レベルでのようだ。

11月になってから胃の調子がおかしい。今までそんなことは大学時代にバイトをダブルブッキングした時だけなくらい胃が強い。

どうも意識が外へ向いている。内に向けているようで、外向きの自分がOKを出している範囲でととまっている。

"書くことは自分のエネルギーを可視化すること"

私の本当の音を知るために書いていこう。

今日はカメラの基本講座を受けた。毎日をもっと感じる為にちょっと良いカメラを買おうかな。庭の紅葉が赤くなってるの知らなかったのもったいないもんな。

#コレクション01航海日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?