日々12/4

明日から旅に出るので、その準備や猫周りを整える。
ようやく猫のトイレを洗ってスッキリ。
今年の12月は特に終わり感が強いとのことで、早めに断捨離や掃除をしたい。
毎日が続くと当たり前に思っているが、適度なところで自分で区切りを付けてリセットしたいな。

20年ぶりくらいにパーマを当てる。
自分の好きやかわいいをもう一度取り戻す為に、とりあえず試してみる。
美容師さんと話していて、エンジンずっとふかして進んでない感じやね、って言われた。
ナイスな表現!笑
そーなんです、自分で突っ込みめっちゃ多いんです。
エンジンふかしたなら動くか、もしくはバイクから降りるということを意識的にしていこう。

今日は人が多く集まる場に行く。
うむー、やっぱりまだ人見知りモードやな。
というか、人が多い場があまり得意でないなやはり。
がんばって明るく振る舞って楽しい時もあるけど、今はそのモードでまだない。
久しぶり、元気?最近見ーひんなと思っててん、と何回も言われたな〜
そう言われた時に、最近人見知りモードでって言えばいいのかな。
そこを明るく振る舞うから、いつもこの繰り返しなのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?