見出し画像

風の時代は今を生きる

超眠いが、yujiさんのカウントダウンインスタライヴを見た勢いで書いてみる。
ヤギーズなのに山羊園におらず…でも、お導きにより何気なく開いたインスタでライヴが見れた奇跡。
その数日前、またまた偶然AZさんのYouTubeライブが見れた奇跡も経験している。

お二人とも"今"、"瞬"、"波動"、"タイミング"、みたいなキーワードを言われていて、その時繋がれた人とその時のエネルギーを交換することに意味があると。
アーカイブは残さない方が伝わるし、集中すると。

数ヶ月前からジワジワと自分の中で気になっていたことだったから、2人のシークレット?ライヴを偶然見れたことに背中を押されたし、確信もした。
もうそうするしかないのだなと、覚悟を決める時なのだ。

眠過ぎてまとまらないが、とりあえず今を残す。
ようこそ風の時代!ようこそ2の時代!

#yujiさん
#AZさん
#風の時代
#2の時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?