日々2024.03.22 オーディションとファッション

人生で初めてオーディションを受ける
初めてのことは分からなくてこわいことだらけ。
だけど、そこから逃げずに心や体の移り変わりを全部感じてみる。
行き着いたのは、地球たのしい、人間たのしい、私たのしい、だった!

初めてのことを体験することが、こんなにも世界が広がるとは!
クセになりそう😆
頭で考えてたのが、バカらしい!
直感でやって感じる、これを忘れるな✊

その後、昨日に引き続き109に行く。
服をこんなに買ったの久しぶりだし、今まで着たことない服が多い。
今着たい服を着る、こんなシンプルなことも頭でガチガチに考えてた。
着たい服がない〜と思ってたら、109にあった。
若い人のお店と思ってたけど、つまらん思い込みだった。誰が来てもいいのだ。
今まで店員さんが苦手だったのはエゴだった。
おまえなんかがうちの服似合わへんぞ。
この服入らへんぞ。
おまえがオシャレしてどうするねん。
ひー、誰もそんなこと思ってないし、被害妄想もええとこやな。
一瞬出てきたエゴはエゴやなと認め、自分が今気分上がるかだけを見た。
自分の一致を探すことに集中してたら、エゴも消えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?