見出し画像

私が美容の道を選んだ理由⭐️

みなさんこんにちは!
ジーノえりです✨
今日は、40歳目前にでなぜ美容の道を選んだのかお話ししたいと思います

少し私の過去から遡ります
幼少期からコンプレックスの塊!でした。

産まれた瞬間から体も大きくくるくるヘアー



私の人生、波瀾万丈でした。って若い頃思っていましたが、
大人になって気づく。。。
きっとみんな波瀾万丈。
人生には沢山の壁がある。
その壁の厚みは人それぞれで、心の壁、見た目の壁と様々ある。
そして乗り越え方や、感じ方も違う。

私の壁は見た目と心の全て
それが嫌で、見た目を変えるには、まずダイエットや化粧!
自分に合う化粧やダイエット法を勉強して、変わっていくたびに楽しくなり、自信がつき始めて、心にも余裕が生まれることに気づきました。

壁を乗り越えると、心に余裕が生まれる!

自分のコンプレックスばかりに目が向き、自分を苦しめていた力が分散され、徐々に自分にかかるパーセンテージを周りに向けることができ、他人に目を配り優しくすることができる。

『栄理はいつも楽しそう!お肌もツルツルだし、キラキラしてる!」


友達から人生相談や肌の相談を受けているうちに、気づいたことがある

それは、みんな輝きたいし、人生を今よりもっと楽しみたい。
今の現状から抜け出したい!
という思いがあること。

それを変える為に必要なこと!
なんだろう?と考えると

視界に入る物から変えるのが一番早いのでは??

目に映る物、視界に入れる物。
それが、まずは自分の姿でありお肌の存在です。
人は見た目が9割
目につく物は9割を占めています

1日のスタート!
鏡に映るお肌を見た時
お肌の調子が悪く、吹き出物やガサつき、顔色の悪さ
あぁお肌の調子悪いなぁ、、、
と感じ、テンションも下がる。

お肌は心のバロメーター!!
せっかく最高の1日がスタートするのに?勿体無いですよね💦

心に元気がない時は、お肌にも悪影響。
心が元気な時は、お肌のハリもよく輝いています。

そうは言ってもどうしたらいいか分からない!と沢山の女性が迷っているのでは?
私にお役に立てる事があるのでは??
そう思いたったのが、40歳目前!!

少々思いついたのが遅かった気もしますが😂
行動する事に意味がある。
ありがたい事に、サロンには沢山のお客様が足を運んでくださっています✨
お帰りの際には「綺麗になったし明日からまた頑張れる!ありがとう!」
そう言ってもらえて私も沢山の幸せを頂いております♪
私のできる限りの知識と技術を多くの女性へ届け、幸せな朝をスタートするサポートをさせていただきます❤️

毛穴エステ・小顔・ワックス脱毛・眉毛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?