見出し画像

歩くパワースポット達

ジーノえりです!
ご覧いただきありがとうございます!

先日、岐阜県でビューティージャパン2ndインスペクションが終了いたしました。

1stインスペクションとは雰囲気も一気に変わり、グッグッとみんなとの距離が近づいた分
濃厚な二日間のインスペクションに!

大会全貌が徐々に明らかになってくると、運営側のBeauty Japanへの熱い想いを知ることもできました。

ガイドブック一つ、インスペクションを行う県や場所にも、沢山の想いがあって選んでくださっています。

一年前から構想を練り、この日の為に準備をして、80名を成功へ導く!!

本当に寝る間も惜しみ、ここまで仕上げてきてくださっております。
内臓が何度も何度も飛び出しそうになるくらいの経験をしたとおしゃっていました💦


私達グランドファイナリスト達も、子供を預け、飛行機・電車・車で移動し、日々の仕事や家事。育児の合間を縫って準備を重ね、一同が集まる。

こんなに大勢の女性が、一気に同じ場所で学ぶことができるってあるのだろうか?
女性のパワーはすごい!のレベルではなく、もはや・・・・・

『パワースポット!!!!!』

磁場を上げているような
それぞれが人間パワースポット(笑)

一人一人のオーラから、すごい力が出ていて、少しでも落ち込んでいるようならば、
全てを吸い取られてしまわれそうな感覚にまで陥る。

きっと私だけじゃないはず、全員思ってると思う。

でもその「」こそが混ざり、すごいパワーとなっている事は間違いない!

県も仕事も環境も違う人が集まり、使命を伝えるべく奮闘している姿は
「美しい」の一言

そして、こんなに自分の事を見つめ返す時間って今まであっただろうか。

誰しもが、自分にブレーキをかけたり、無理だと諦めたり、辞めてしまいたいと思って辞めれる選択肢もある中。全員が同じ方向を向いて、励まし合い高め合う

これはBeauty Japanにでた者しか感じる事のできない宝物

Beauty Japan2024のチケットは2秒で完売。。。
それほどの魅力が年々増しているという事。

努力を積み重ね、スピーチの舞台へ上がれるのは、
わずか15名
そこからさらに7名

1👑Beauty(ビューティー)
2👑Career(キャリア)
3👑Sociality(ソーシャリティー)
4👑Culture(カルチャー)
5👑Entertainment(エンターテイメント)
6👑Independence(インディペンデンス)
7👑Fashion(ファッション)

7つの項目のグランプリへ!

さらにそこから1名がトップの『総合グランプリ』が決まる!!

みんな覚悟を決めたと確信した2ndインスペクションだった。

あなたの『覚 悟』は何ですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?