見出し画像

今から春まで使える万能アイテム

まだまだ寒い日が続く1月半ば。

冬ものが手放せないですよね🥶💦

そんな中、店頭にはちらほら春物が並び始める時期。

ただ、今年はコロナ禍真っ最中。

🛍出かけの予定が立てられない。

🛍誰かに会う予定がないから、お洋服を買うのはちょっと悩むなぁ〜。

🛍まだ寒くて春のコーデは想像もできない。

🛍オシャレにお金をかける余裕がない…


なんて方が多いのではないでしょうか🤔🤔🤔

実際に、私も欲しいけど、寒がり&お財布事情ですんごぉぉく共感します🥺‼️

なので…

「私に今出来ること」は

👗今クローゼットの中にあるアイテムの中でコーデのバリエーションを増やすご提案。

👗いつものコーデにアイテムをちょい足しをして、気分アップのお手伝い

👗冬から春への着回し術


をご紹介したり、お客様のクローゼットの中で、新しい発見をしてオシャレを楽しんでいただけるようご相談にのること。

例えば、こちらのお洋服4点と小物3点で10パターン。

👗リブタートル(白)
👗タートルニットロングワンピース(紫)
👗ミディアムシャツ(白)
👗透け感リバーシブルブラウス(黒)

🎀ゴールドネックレス
🎀ビーズネックレス
🎀細ベルト

いかがでしょうか?

クローゼットに似ているものはありましたか?

いつものアイテムにちょい足しで、ぐんとオシャレ度アップ😊✨✨✨

アクセサリーひとつ変わるだけで、カジュアルからキレイめに変身🎀✨

皆様もぜひご自宅のクローゼット覗いてみてくださいね❤️

読んでくださり、ありがとうございました🥰
ご参考になると嬉しいです💓
ご相談、ご依頼、お待ちしております😊✨

では、また😆✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?