見出し画像

ロングブーツを履くだけで、いつものコーデが鮮度の高いスタイルに🤭👢✨

👢ブーツって履いてみたいけど、コーディネートがわからない。

👢何年も前から靴箱の奥の方にしまったままだ。

👢パンプス、スニーカー、バレエシューズ、フラットシューズしか履かない。けど、ちょっとオシャレしてみたい🤭

こんな方、多いのではないでしょうか?

実際に、ここ数年ロングブーツのニーズや販売しているところも少なく、なかなか履く機会がなかったかなぁと思います。(←実際、アパレル販売員の私も7.8年振りに着用しました笑)

ショートブーツももちろん!いいところがたくさんありますし、私もよく着用しますので、合わせて、ブーツの活用方法をご紹介いたします😊👢✨

❤️ブーツコーデ❤️

👢ロングブーツ編👢

👢ミニスカート
👢ショートパンツ
👢ミドル丈スカート
👢ロングスカート
(フレア、チェック、プリーツ、チュール、マーメイド、なんでも相性😊👍)
👢キレイめパンツ
👢デニム
👢ワンピース


🥾ショートブーツ編🥾

🥾ミニスカート
🥾ショートパンツ
🥾ミドル丈スカート
🥾ロングスカート
(フレア、チェック、プリーツ、チュール、マーメイド、なんでも相性😊👍)
🥾デニム
🥾ニットパンツ
🥾ワンピース
🥾サロペット

いつものコーデに、ブーツをプラスするだけで、ぐぐぐーんと、オシャレに変身🥰✨✨✨

男性もいつもの靴をブーツに変えるだけで、グッと素敵なスタイルに🥺✨✨✨

まだまだ冬物が手放せないですが、もう春服もちらほら店頭に並び始めている頃。

ブーツは冬が終わったら、履けないじゃん‼️
と思っていらっしゃる方、大丈夫😊👍✨

春服との相性もバッチリなんですよ😉💕

例えば、10〜2月は黒タイツ、3〜4月はソックスやストッキングに変えて。

そう考えると、夏以外の5〜6ヶ月は大活躍ということ‼️

これは、今からでも、自分のスタイルにピッタリのお気に入りのブーツをゲットしたり、クローゼットから出して、コーデにプラスしてみるしかないですよね🤤💓✨

コーデが不安な方、わからないよぉ〜という方、新しい自分を見つけたい方、一緒に探しましょう😊✨

ご連絡お待ちしております❤️


次回は、春まで着回し抜群の使えるお洋服のご紹介を予定しております👗

お読みいただき、ありがとうございます🙇‍♀️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?