見出し画像

2021/10/5 健くんSugarまとめ版

Aのニットが再販になりまして
10/10迄に予約してもらえば今年の冬に届きます
プライベートで初めて着たんだけど
本当にいいわー

私のテーブルの上は今どういう状態になっているかと言うと
鬼滅の謎解きの残骸が
スクラップがやってるんですけど
(急に机の上を片付け始める健くん笑)
お薦めです

映画一人もいいけど語れる友達と行くのもいいよ
inputしたあとにoutputして身に付くと言うか
終わったあとに感想を言ったり考察をしたりとかも含めて映画を観るっていうことかと
(護られの時の目が怖かった)
私ね、実はね、目怖いんですよ
今まで隠してきたんですけど
私ね、実はね、目怖いんですよ
今回で解禁しました
(夢に出てきそう)
夢に見てください

(福井は蟹がおいしいので、福井来てください)
うん、知ってるー、行くー
12月に行くー
うん、行くー
うん、12月に福井行くー

蟹食いてー
蟹食いてー
小樽の市場で茹でた蟹を食べたんですけど
たらば蟹がすっごいおいしくて
そこで知り合いになって
小樽から蟹を送ってもらうという技を覚えました
蟹はやっぱ1番おいしいよ

マンダムで言うと
世に出てない撮影とかもしたんで

(カレンダーって出ますか?)
出ます!
もう撮りました!
詳しくは次回のたけてれにて
久々にやるから
ちょっと場所とかも変わるから
スムーズに行くか不安なんですけど
まあゆるゆるとやります
今までのカレンダーとかなりがらっと趣きを変えて作ったので楽しみにしててください

俺も家に植物置くんですけどね
地方ロケ行って帰ってくると枯れてるのよ

(幸せな瞬間は?)
仕事がない日の前日の夜のソファーの上
(ストレス解消法は?)
食べて飲む
(1日女性になったら何をする?)
TikTok
(健くんのサインは?)
たける、アルファベット
(乾杯って言ってくださいよ)
乾杯って声に出して言う派?
俺は言わない派
おめでとうー!とかは言うけど

たけめいストーリー
100万人いったらコラボしましょう

ジムのトレーナーさんとかに
栄養のこととか教えてもらったり
メニュー考えてもらったりして
ちょっとは詳しくなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?