2021/7/26 健くんSugar

画像1

(当たった人がしゃべるピカチューを持っていて)
ピカチューすごいじゃん
なんすか、そのピカチューは
かわいーね
すみません、お待たせしました
(昨日ワンオクのライブ行ってました?)
昨日?
山梨の方にワンオクのアコースティックライブを見てきました
めちゃくちゃよかったよ
こういう状況だからお客さんとか歓声出せないんですけど
歌を聴くという感じで
非常に素晴らしい歌声で
ワンオクも言ってたけど
次は普通のワンオクのライブやりたいねって
(ロックインもなくなっちゃって)
寂しいよねー
徐々にこうしてアコースティックライブみたいなのはできるわけだから
(Netflixの撮影は?)
撮影もね、めちゃくちゃ大変だよ
撮影も色々大変なことはありますけど
ゆっても作品って何年も残るじゃないですか
だから妥協はしないで良い作品を作りたいなと
(Aでイヤーカフも作ってる?)
イヤーカフ作ってます!
ただ時間かかりそうです
万人向けかは知りません!
(抜けちゃう。。。)
ぎゅってやったらいいんだよ
(ピアスは開けないの?)
僕はまー予定はないですね
いたそー
じゃあぎゅっとするイヤーカフ作ります

そうそう、ルームウェアが完成しましたので
明日発売です
YouTubeに8時に上がって
9時から発売ですので
3種類あるんですよ
今僕が着ているのがネイビーなんですが
とにかくほんと楽!
僕は家に帰ってきたらこれに着替える
寝る時も着てます
悪い買い物にはならないですから
あとは健ノブ謎解きがTBSでやるんですけど
それ関連で謎解き系のYouTubeを結構撮りました
今日もふくらと一緒にタンブールで撮影してきたんですけどめちゃくちゃ面白かったよ
それ以外にも健ノブ謎解き関連で何個か撮ったんで楽しみにしててください
あと蟹ね
俺あそこの店毎年絶対通うわ
毎年冬になったら富山に行くというそういう人間になります

(当たった人が剣心のくまのぬいぐるみを持っていて)
かわいー
剣心の格好したクマですか?
(るろうに剣心のポスターが当たった)
レアじゃん!
たしかに飾れるサイズじゃないもんな
壁は難しいから玄関かなーやっぱり
(竜とそばかすの姫のお薦めポイントは?)
でもやっぱ音楽と映像ってさ、鉄板じゃない?
僕音楽をテーマにした映画ってよく観るけど良いよねIMAXで観れてないけど、絶対良いよね
(ルームウェアはどの色がお薦め?)
強いて一つ選ぶと言うならネイビーだね
(ネイビーとカーキで悩んでる)
俺はわかんない
全部買うからなー、色違いで
まあお好みです!

私のYouTubeを見てくれた方は
ラーメンのやつ見たでしょ?
煮干と白醤油と推しのやつ2つあって
当然選べないんですけど
迷った時は2つ食べればいいんですよ
なんで1つしか頼んじゃいけないんだっていうスタンスでございます
両方食べた結果どっちが良いか選べないんだけど
結構俺やるんですよねー
それこそUber Eatsでもどうしてもこれ食べたいってとき2個食べる
元々結構食うんですよ
友達と行くとビックリされるんですけど

(YouTube面白かった)
とにかく富山の蟹とラーメンの美味しさ、千鳥の番組の面白さを伝えることを目的として制作された番組でございます!
(娘がいつ結婚しようかなと言ってる。健くんより先にしたほうがいいか、あとの方がいいか)
それは随分余裕のある悩みですねー
いつでも結婚できるけど健くんを待って結婚しようかな?それとも先にしようかな?ってことでしょ
(健くんのお母様は?)
どっちでもいいんじゃないかなー
ともやとりょうたは結婚してるんですよ
昨日のライブにともやのご家族が来てて
ともやは3歳と2歳の子どもがいて
ライブ終わった後僕はずーっとそのふたりと遊んでましたね
昨日も話してたんですけど
できうる限り同じ時期に結婚して、子どもを産んで
打ち上げとかある時に外で子ども同士も遊んだりできて
なので私達はできるだけ友達と同じ時期に結婚します
取り残されるのが1番最悪だからね
いや、そんなうまくいくのかって話だけどね
いや、でも思ったんだけど
家族ぐるみの付き合いってあるじゃないですか
親同士も仲良くて、子ども同士も仲良かったら楽しいと思うんだよね
だから取り残されないように頑張ります
ともやの子ども、ほんとにかわいくて
本人も言ってたけど癒されるわーって

(るろ剣の京都の舞台挨拶)
あの日はお泊まりして京都で夜ごはんを食べましたよ
(色紙持って行ったけど見えてました?)
たぶん気が付いてます
とーぜん!
気が付かないなんてことはないからね
と見せかけて全部見てます
シマウマみたい視野だから
認識できてるから
(Netflixの撮影は?)
私はまだ撮影中です
ちょっとまだかかります
(撮影で○○にいました?)
そこまで自分の動きを覚えてるわけではないなー。。。
(○○、そばにずっといるよと言って)
みんなにね、そばにずっといるよ

今日も頑張って探します
これ、○○ちゃん?
ちょっとらしかる人を見つけたので
こちらこそ大変申し訳ありませんでした
今日はばっちしです
ごめんねー前は
よかったね
(恵くんの声は健くん?)
当然ですよ
(YouTube見ました)
YouTube面白かったですよ
蟹食べに行きな
ノブと話してたんだけど、
富山以外にも全国に美味しいものってあるからまたやろうって
(オリンピックの卓球金獲得のコメントが流れ始めて)
スポーツってすごいよね
一生見れちゃうというか
でも日本ってずーっと柔道強いじゃん?
面白いなって思う
なんかあるんだろうね、引き継いでるものというか
でも卓球すごいよね、史上初って書いてあるよ
いや、歴史的瞬間ですよ
日本が強いです
(前になくてはならないもの4つ指折りであげていたけど、5本目の指はファンの皆さんでいいですか?)
そんなのさー、わざわざ言うような野暮な男だと思います?
基本的に僕のことは武士だと思ってください
そんなことはわざわざ口に出して言うもんじゃない
○○ちゃん、この前はごめんね

いやー、素晴らしいね、卓球
オリンピックってさ、同じ時間に1個しかやってないの?
それとも同時に進行してるの?
スケボーもすごかったよね
日本人が金メダルとるってかっこいい
ちなみに開会式はさ、僕の好きなクロノトリガーが流れてて激熱でって言ってたのにさ
日本が入ってくるまでに寝落ちしちゃって

(4歳の娘が健くんが大好きなので起こしてきます)
4歳の娘さんがどうして私のファンになってくれるんですか?
(私と一緒に全部見てたら。起きませんでした)
4歳の眠りは深いよ笑
(健くんのYouTube見て蟹食べに行ったけど、なんか違った)
めちゃくちゃ夫婦仲ええやん
ほっこりするわー
魚介類はピンキリよね

今日はちょっと遅くなっちゃったんですよね
私仕事してまして

ちびーリアクションが
キャーじゃなくて、あーのほうだ
(髪型って自分でセットする?)
自分でセットすることはほとんどないね
今日もセットしてもらってそのまま帰ってきただけ
(健さん幸せでいてください)
お前もな

みんなかわいいねー、しかし
(オリンピックのテレビ見ながら)
インタビューしてる
オリンピックって何を見るって
競技もだけど、競技直後の皆さんの思いとか
ここを見たいよねー、むしろ
だからこういうところで質問するほうも責任重大だよね

(AのTシャツ着てます)
お似合いです、非常に
(冬のルームウェアも作りますか?)
出したいなとは思ってる
(フード付きがいい)
でもさ、フードついてるとさ、寝る時やじゃない?
パーカーは作りたいと思ってるんですよ
フードあるやつのパーカーはいずれは作りたいと思ってるんですけど
ルームウェアとは別企画で
パーカー便利なんですよね、春とか秋とか
だから作ります
(竜の声、TVのCMで気づきました)
すごいじゃん
でも俺から言わしてもらうと
あれはバレるよ
(最近古市さんに会いました?)
古市会ったよー
結構定期的に映画を観たり
(古市さんが感想言っといてとTwitterで言っていた)
奴は俺に直接感想を言わないでTwitterを介して伝えてって言ってるの?

レインボーだとレーンの上に乗りやすいんですよ、システム上
だから同じ人が当たりやすいというか、レインボーの人が当たりやすいだけで
僕は同じ人と何回話してもいいと思ってるから
だからそれで当たった人たちに対して悪口みたいなのを書くのは控えていただきたいと思うので
誰かが誰かを責めるのはよくないんじゃない?
1回目の人も2回目の人も、僕は同じように大事なので、同じように接します

(鹿児島は来ないですか?)
鹿児島ねー
それこそノブがめちゃくちゃ推してましたよ
YouTubeでロコスタを紹介してたじゃないですか
ロコスタで鹿児島に行ったらしいんですけど
鹿児島のお店がすごく美味しかったらしくて
行きたいところ上位ですよ

11時を過ぎてしまいまして、すみません、遅くまで
九州っていいよね、全体的に
福岡はよく行くんですけど

(岩槻の応援隊長に命じられて)
岩槻の治安はどうですか?
相変わらずわりぃーですか?
僕が住んでた時は良いと見せかけて悪かったですから笑
岩槻懐かしいなー
俺が最後に岩槻行ったのは成人式とかかな?
家族ももう引越しちゃったので
そうだね
間違いなく僕の青春時代の場所なので
(YouTubeで健くんの美味しそうな顔見るの嬉しい)
ほんとに美味しいからただただ素のリアクションをしてるだけなんですよ
決して美味しそうなリアクションをしてるわけじゃないんですよー

岩槻っていうのは私が小中過ごして
高校時代は岩槻から電車に乗って通っていたので
学生時代は全て
いろんな思い出があるのは間違いないですね
とりあえず今日は明日発売になるよって言うのと、
健ノブ謎解きの色々撮ったよと言うのと、
るろうに剣心と竜とそばかすの姫が映画館でやってるので観てくださいと

(また何かあったら歌ってください)
なんかあったら歌います
でもなんもないからな
まあ待っててください
カバーアルバムを出すことは絶対ありません
まあCDを出すことはないでしょう
よっぱどなんかがあったら、、、まあないでしょう
歌う機会はこれまでも何度か立たしてもらっているので
またそういう機会がありましたら

ということですいません、遅くに
卓球が史上初の金メダルとれたということでパチパチパチ
ちょっと私はドラマの撮影をしているので
また時間が空き次第連絡します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?