見出し画像

スキコン回転寿司

【島コード 6708-6021-4892】
フォートナイトでスキンコンテスト!
お題に合わせたスキンにお着替えして、こんな組み合わせあったんだ?!
と盛り上がるマップです!

~仕様~
最大プレイヤー 30人
制限時間無し
2チーム制(審査員と参加者)

~ルール~
・審査員を1名~2名決めます。
・審査員の出したお題に合ったスキンに参加者はお着替えします。
・お着替えし終わったら、回転寿司のお皿に乗っていただき、ネタとしてまわります。
・審査員はお題に合っていないと思ったら参加者を撃破していきます。
・最後の一人になったら優勝。

~ポイント~
お題ボタンというのがあり、100個のお題の中からランダムで選ばれます。
お題が思いつかなくてもこのボタンがあれば大丈夫!
(おそらくお題100個常備されているのはここのマップだけ…)


参加者がネタとして流れてきます。


お題:クレヨンしんちゃんの敵キャラでいそうなスキン
(このお題は私のオリジナルでマップのボタンでは出てきません)


撃破されたら生け簀に入れられます。

~動画~

~Twitter~

~代表者~
ERITACOS

回転寿司ではマナーをしっかり守りましょう。

#MCA2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?