見出し画像

「はじまりはいつも雨」Piano Cover

ある方のエッセイを読みたくて登録したnote。
自分は一生投稿することなんてないだろうと思ってた。
なのに、今日突然書く日がやってきた。

そのある方というのは、s.e.i.k.oさん。
私と同世代、同じASKAファン。
『はじまりはいつも雨』発売から30周年。
名曲の誕生をお祝いしようということで、この企画を考えてくださった。
ファンそれぞれの思い出、感動を語ろう!というイベント。

いつかs.e.i.k.oさんに声をかけてみたいと思いながらできなかった私は「今、参加したい!」と思った。
そして、自分を支えてくれたASKAさんの楽曲に感謝の気持ちを表現してみたくなった。

皆さんのように上手な文章は書けない。
言葉で伝えるのは昔から苦手。

私にできることは、ピアノを弾くことだけ。
ありったけの想いを込めて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?