見出し画像

不思議な事が次々と…


こんにちは😊愛梨花です💗

勾玉セラピストとなって
色々な方のセラピーをしてきました😊
皆さんに喜んでもらい、自己肯定感を
あげるために潜在意識を変えるお手伝い
をさせて頂いてますが

やっぱりいち早く現実を変化させる事が
できるのはセラピストになる事が
手っ取り早い👍🏼

だって、自分の潜在意識にダイレクトに
入れることが出来るのは、セラピスト
の醍醐味💫

そして、その変化結果がものすごく早い!

私は半年ぐらいで、仕事でのリーダーを
任されお給料が倍にまで、上がりました。

ある人は、旦那さんが素っ気ない。もっと
かまって欲しいと思ってた主婦の方は
セラピストになり、日々課題をこなしてたら
旦那様から優しく接しられ、休みの日には
デートの計画まで立ててくれ、ラブラブ
になったとか?

ある人は、泣き止まなく癇癪を起こす子供が
あまりにも鳴き声がうるさく苦情に
なるぐらいだったのが、急に
泣きやみ、それからは癇癪も起こさなくなったとか?

ある人は、旦那さんのお給料がばいになり
驚いたとか?

言えばキリがないほどのミラクルが
周りで起こってます✨

これは、本当に凄いミラクルを25倍速で
引き起こすセラピーなのだと
毎日、奇跡の連続でびっくり(ฅº ロ º )ฅ

自分自身、沢山のミラクルや変化を
身をもって体感と体験してるので
勾玉セラピーって、本当に凄い
秘技‼️を教えて頂きました。

自己肯定感さえ爆上げしたら
簡単に自分の夢や希望が叶うんだって

その自己肯定感をあげるのが難しい…
それをいとも簡単にあげてくれる
セラピー✨

今まで出会ったこと、ありますか?

もし、近くに勾玉セラピー?みたいな話を
きいたなら💫

騙されたと思って、1度受けてみてください

目の前の世界が一瞬にして
変わるでしょう〜✨✨

今日はそんな幸せをたくさん与えてくれる
勾玉仲間と一緒に、芍薬を見てきました。

まだ、満開ではなかったけど、沢山咲いて
とっても綺麗で癒されました〜💕

今日も奇跡が起きました✨

明日はどんな奇跡が起こるのでしょうか?
ワクワクが止まりません🍀😍🍀😍

最後まで読んで頂き、
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?