事務所移籍について

noteではお久しぶりです!

Twitterなどではお知らせしましたが、昨年冬にセントラルを退所し、今月から株式会社JIN-YAに所属することとなりました。

他のSNSではその報告だけだったので、詳しいことはこちらに書こうと思います。


セントラルでは約3年間、たくさんの経験をさせていただきました。
舞台、ドラマ、映画、MV、CM、アパレルモデル、どれもセントラルにいなかったらできなかったことばかりでした。

技術も経歴も何もなかったわたしを受け入れて、売り出してくれたセントラルには本当に感謝の気持ちでたくさんです。

新しく所属するところは、わたしをスカウトしてくださったマネージャーさんの会社です。セントラルよりは小さいですが、初心に戻り、自分らしく精いっぱい頑張りたいと思います。

コロナでどの業界も厳しいなか、芸能の仕事のチャンスがあることは本当にラッキーだなと思います。

移籍にともない、改めて自分がどうしてこの仕事をしたいかと考えました。

この仕事が好きだということ。表現することが好きで、それで誰かの役に立てるのがなにより嬉しいこと。自分が嫌いで嫌いで仕方なかったり、生きる希望を見失っても、こうして人前に立つことができるんだと知ってほしいこと。ものを作るどきどきわくわくや、達成感や感動。その過程も好きなこと。まだまだ理由はあります。

この数年、セントラルで出会った事務所の仲間、先輩、お仕事での共演者やスタッフさん、そしてファンのみなさまなどなど、芸能を通じて数えきれないほどの縁がありました。

そのひとつひとつも大切で、わたしの糧であり、頑張らなければならない理由でもあります。

マイペースではありますが、表現で人の心を動かす、幸せにすることを目的に、これからも活動していきます。

早速お仕事のお知らせもありますので、楽しみに待っていてください!

これからも浅沼惠理をよろしくお願いいたします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?