変わる良さと変わらない良さ

歳を重ねる度、少しずつ変化に気づく。

身近な事で例を挙げると、大好きだった甘ったるいスイーツは沢山食べられなくなったり、可愛いと思っていた服が着れなくなった😅

精神的には思慮深く、考え続け常に周りをよく見られるようになったと思う。

これまでの自分は変わり続けることで、次の目標へ進み、より魅力的になると思っていた。

だけれど、変わり続けることが『全て』ではなく、変わらないものもあっていいのではないかと思う。

私は、変わり続けたい。でも、変わらず想い続けたいコトもある。

変わらず、想い続ける気持ちは「依存」しているとも言えるかもしれないけれど、相手を「信じる」という選択は自分だからできる強さだど思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?