見出し画像

深夜の哲学

就活の相談をし始めてはや半年。
未来を描けない私の話をいつも聞いてくれる。
忙しい時も大変な時もいつだって聞いてくれる。

夜中まで話を聞いてくれる。
東洋哲学の観点から話をしてくれたり、未来の話をしてくれた。深い、深い、面白い。こんな印象を受けた話。

彼の未来と、彼自身が一緒に生きていきたい理想の人の話。あれ、この理想の相手私じゃないかも、(--;)と思った。

だけど、理想があり、明確になっているならその理想の型にハマりたい、ハマってやると覚悟を決めて眠った。

次の日起きて、おはようって言うと、えり大好きだよー🥱ずっと一緒に居ようね〜🥱って彼は言った。

あれ、哲学とか何も関係ないじゃんそれって!(笑)

夜中のアドレナリン出まくりの彼は一眠りしたら、寝起きのほんわかほのぼの彼氏に戻っていた、!

学び続けて進化して、未来を見続ける彼と生きる日々が楽しくて、幸せな日々を大切にします!

いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?