見出し画像

夫婦喧嘩で離婚の危機からセックスレスを解消するまで69日

アトピー性皮膚炎を小学生のころから発症している私は
皮膚科に今もずっと通っている

常に体はかゆい

ストレスを抱えるとさらに悪化するし

痒いというものから離れられず、アトピーではない方よりも
熟睡もできていないと思う

アトピーがなければ、、、人生違っただろうに
と何度も思ったことがある

恨んでばかりいる

でも
唯一、アトピーでよかったと思うことができた、1文がある

アトピーの方って、ずっと我慢してるんですよ、
ずっと痒いけれど、それを我慢しながら生活してるんですよ
だから、人よりずっと忍耐強い人だし、とっても優しい方なんですよ


これだけが、私をアトピーでつらくてしんどい人生から
救ってくれた言葉だった。

若かりし話

69

ここから先は

166字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?