見出し画像

カフェ開業して良かった事“勇気しか勝たん”

おはもにぃ☀️

えりー思ったけど、、
誰が見てるか😏このブログって📔
思ったけど、、😱💦

でも投稿し続ける事で
何かアクションがあるはずっ😌

誰かがいつか見て📔😌
何かのきっかけになれば良いさぁね♪

カフェ開業して今月で2年なるよぉ🤭
早いっ、、、‼︎

ほんとーーーーーーにっ
色々ありすぎ😌✊


何かしようっ。行動しようよ

ってBOSSに熱烈的に❤️‍🔥
話をした時から..

私の人生は360度変わりました。

起業して本当本当本当に良かった。

もぅ今はこの言葉しかない😊✌️
みんなによく言われます😌

エリーはとにかくアホでバカキャラだけど
「あんた360度、人生変わったよね」
って、、
🤭✌️✌️✌️✌️ふふふっ

「中身は変わらないけど、、、😏🤪」

って🤭

全部が褒め言葉にしか聞こえない🤭
ポジティブなえりーです✊🥰

今の私が居るのは、、

「変わりたい」って強く思ったあの時に

「勇気だして起業の道に進む決断」を

したからだと思ってます😌✊


起業前の私は、捻くれ者でした。笑
性格的に終わってた😆😆💦

すぐなんでも諦める。すぐ人に頼る
YouTubeを開けば
大食いかカラオケバトル🎤笑
毎日ドラマ見て、友達とお酒飲んで
次の日も迎え酒🍻笑
友達と会えば愚痴ばかり、、
そしてお酒で流してまた次の日も、、笑

とにかく!
ただただ楽しかった💖あの時は
あの時で充実してたし、
最高だった🤭

オーストラリアから帰ってきて

雇用される事になんだか窮屈で、、
また旅に出ようって
てきとーにバイトしてたけど💦

なんか違うな〜って感じてて💦

起業の道へ飛び込んだけど..

最初から性格や今の生活スタイルは
変えれなかった。
変える事は苦しくて、キツかった😱
すぐ諦める気持ちが出てきて💦
やらない理由ばかり探して、
やりたい気持ちと行動が伴ってなかったです

誰だって!最初から出来るって絶対ないです。

出来る様になるまで

やり続けるから出来る様になって

出来る様になるから楽しくなる😌

何度も何度もそれを繰り返しました✊
心も行動も勇気だして、、
恥などない!良い大人でも
変わりたい時は変わりたいから💖
でしょ?☺️

です!!私はそう思ってます😆✊
熱意しか勝たん✊✊✊笑

今日は少し書きすぎました📔
また続きは、、コメント下さい😌📝
とか書いてみたり、、、笑

またぁ〜💖

「小さなカフェのはじめ方」
ユンタク会は4月9日 16:00〜☕️♪
今回も楽しみだっ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?